一括表示

[No.12339] 11/9 配給その他見たまま 投稿者:東千葉気動車区長  投稿日:2010/11/09(Tue) 17:03:11
11/9 配給その他見たまま (画像サイズ: 1070×725 297kB)

こんばんは。

久しぶりに武蔵野線南流山で撮影して来ましたが、強風の影響で京葉線と
武蔵野線の直通が中止になり、挙げ句成田線は下総神崎での信号故障で運転
見合わせ、内房線は風規制、終いには総武快速架線に異物付着で運転見合わせ
と言う・・・・・

後が怖いので早々に帰宅しました(苦笑)

尾久駅(車中より)
EF8195 (高崎のEF6019 AT出場配給牽引後の帰投車)

南流山にて(撮影分のみ)

75レ    EF8187+コキ
8472レ    EF651089(単機)
***M 田町H61編成:183/9系×6両
5683レ   EF210-132+タキ
配9651レ  EF641031+ケヨ205×4B(Tc+M+M+Tc)

京葉線用205系配給は偶然当たりました。
モハはパンタ撤去で車号は確認出来ず。
田町の183/9系が中線に居座り、西船方面行きの各停も
接近!危うく撮れなくなりかけましたが何とかセーフ。
現場に居合わせた方の話では直江津への疎開配給
とのお話でした。

色々教えて頂いた方、この場をお借りしてお礼申し上げます。

画像は配9651レ

【2010/11/09(Tue) 17:23:27 投稿者により修正されました。】


[No.12340] Re: 11/9 配給その他見たまま 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/11/09(Tue) 21:57:05

 東千葉気動車区長様

 お疲れ様です。
 EF60-19ですか。デカ目先頭を早く撮りたいです。
 8472レでセンパックが入ったり、ネタが多いですね。
 配給、ついに元祖死神1031号機がダイレクトに205系を牽引できるようになったのですね。
 モハのパン撤去が気になりますね。4連ですから、撮影現場で聞いた日光線用改造なのかな?とも思いますが、積雪対策なのでしょうか?


[No.12345] Re: 11/9 電車ほか見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2010/11/10(Wed) 23:53:39

こんばんは。鮮度がなくて申し訳ないですが…。
このところ仕事が忙しくて活動していなかったのですが、昨日は朝方 千葉付近で撮影していました。

←千葉/銚子・安房鴨川→

千葉
回326M マリ104+???
1430M マリ106+118

都賀
1331M マリ106+118
330M マリ115+209

千葉
140M マリS62+???
239M マリS67+???

蘇我
854Y ケヨ22

本千葉
246M マリ113+218
146M マリ116+117
243M マリ218
153M マリ116+117
1632M マリ504
148M マリS223+202
1639M マリ113
155M S223+202
248M マリC435+417
撮影はここまで。この後しばらく仕事して、駅に戻ってみれば、強風でダイヤが乱れまくっていました。

その後は、仕事帰りの見たままだけです。

新検見川
1092レ EF65-1090+コキ×12


[No.12352] Re: 11/9 電車ほか見たまま 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/11/11(Thu) 22:44:34

 臨時かもめ様、お疲れ様です。
 房総各停撮影記になりましたね。
 117の相手が頻繁に変わっていますね。12月改正以後はどうなるのでしょうね?