一括表示

[No.12329] 11/6 新小岩操見たまま 投稿者:ひよパパ  投稿日:2010/11/06(Sat) 11:23:24

皆様、大変お久しぶりです。
夏場は暑さに負けて撮影なんぞほとんどしていませんでした(汗)。

今日は明けで隅田川貨物に向かってます。

道すがら、新小岩操でEF64 1031を見かけました。
単機で据え付けられていましたが…何かあるのでしょうか?

隅田川貨物を後にしてから、確認出来ればしてみようかと思います。

では。


[No.12330] Re: 11/6 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2010/11/06(Sat) 14:54:36

こんにちは

暖かい土曜日になりました。


76レ新A71 PF1080+コキ13B 14:40
船橋付近にて…


隅田川のイベントに行って来ました。
お目当てのEF65-535号機に会って来ました。
桃太郎161号機より輝いていましたね。
昔の同僚との再開も有り思い出深いイベントでした。

お疲れさまでした。


[No.12331] Re: 11/6 新小岩操&隅田川見たまま 投稿者:ひよパパ  投稿日:2010/11/06(Sat) 18:30:40

こんばんは。

宮ちゃんさんもいらしていたんですね。
貨物のイベントは関東は少ないですから、貴重な経験でした。
535号機の相変わらず美しい姿に、千葉機関区や鹿島に東奔西走した日を思い返しました。

自己レスになりますが、新小岩操のEF64 1031は昨日の209配給の返却だったそうです。お騒がせしました。


[No.12332] Re: 11/6 隅田川&北小金見たまま 投稿者:やっぱり鉄道  投稿日:2010/11/06(Sat) 19:07:34

こんばんは。
皆様隅田川行かれたのですね^^
私は再鉄が遅かったため、ゴサゴが活躍してる姿を見てないので、今回がお初でした。隅田川見学の後、北松戸でカモレを見ました。


北小金にて
2078レ EF65-1069+コキ
76レ EF65-1080+コキ
89レ EF64-1007+EF64-1008+コキ
1069号機は3色更新扉を初めて見ました。扉浮いて見えますね。
それでは。


[No.12336] Re: 11/6 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/11/07(Sun) 16:35:14

 カキコありがとうございます。
 皆様隅田川へ行かれたのですね。私はまだ半日仕事で行けませんでした。イベントの日に仕事なことが殆どで、残念です。

●ひよパパ様
 お元気のようで何よりです。
 金曜日に209系がEF64-1031に引かれて幕張に来たってことですね。どういうパターンだと牽引なんでしょうね?

●宮ちゃん様
 展示するならきれいにして欲しいですね。

●やっぱり鉄道様
 EF65-1069は暫くレア物で人気が・・・・どうでしょうね?
 しかし形態的には記録しておきたいです。

 では。