一括表示

[No.12318] 11/2 貨物・電車見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2010/11/02(Tue) 21:12:35

こんばんは。本日の蘇我駅貨物・電車見たままです。

 8178レ EF65 1093+タキ38100+タキ43412青+タキ43346青+タキ43467青+タキ43613+タキ44008青+タキ1000-452青+タキ1000-644青+タキ43028青+タキ1000-449青+タキ1000-367青+タキ43379青+タキ43619+タキ43545+タキ43272+タキ43410青+タキ43161

 133M マリ207+マリS61
 780A ケヨ52+ケヨK2
 724Y ケヨ501
 2614A ケヨ509
 700Y ケヨ508
 706A ケヨ10
 130M マリC425+マリC441
 2618A ケヨ510
 716Y ケヨ505
 702A ケヨ3

 8178レの返空タキにタキ1000が4両ありました。
 130Mはまた209系での運転でしたが、前日ダイヤが乱れていただけに代走なのか運用変更なのか判断が付きませんでした。


[No.12319] Re: 11/2 貨物見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2010/11/03(Wed) 00:51:32

こんばんは。日付が変わってしまいましたが、夕方の一本だけ。

新検見川
1092レ EF65-1088+コキ×12
コキ200のうちの1両が、今日はコキ106になっていました。


[No.12320] Re: 11/2 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/11/03(Wed) 07:05:14

 カキコありがとうございます。

●KD55-101様
 8178レにタキ1000が4両は多いですね。
 運転日が増えたようですが、タキ38000がまだ入りませんね。
 米タンもタキ1000になったようなので、こちらもそろそろなのですかね?

●臨時かもめ様
 たまにそういうことがあります。
 蘇我で見られるコキ200は、1091〜1092レと4095〜4096レの2列車だけになりましたからね。以前は1357レ〜55レにもありましたが。

 では。