一括表示

[No.12297] 10/28 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2010/10/28(Thu) 11:53:09

こんにちは

寒い雨降りになりましたね。


73レ新A72 PF1063+コキ9B 11:27

1091レ新A73 PF更新色機+コキ?B 11:37

共に東船橋にて…


1091レが津田沼行き普通に被られて確認出来ませんでした。

久々の雨天仕事中止で帰宅途中見たままでした。

みや様.皆さん!急な気温変化で体調不良に御注意下さい。


[No.12298] Re: 10/28 貨物・電車見たまま 投稿者:特急すいごう  投稿日:2010/10/28(Thu) 13:44:09

こんにちは。
鹿島も冷たい雨が降っています…

72レ 65-1139+エチレンコキ3+コキ5
71レ 65-1090+コキ
73レ 65-1063+コキ5+エチレンコキ4(最後尾のみコキ107)

1528M 113
1529M 109
1531M 207
2535M S221(旧S71)
潮来〜延方にて

元6連だったS71が編成組み替えにより、新生S221編成が誕生したようです。
4連が不足しているのでしょうかね?


[No.12300] Re: 10/28 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/10/28(Thu) 21:16:53

 カキコありがとうございます。
 72年ぶり?の寒さだそうです。この冬は雪が多いのでしょうか?

●宮ちゃん様
 順当なら1091レは1086号機ですね。先日大宮で見ましたが、本当に遠目から見るとヘッドマークでもついているのか?ぐらいに前面貫通扉の塗装が剥げています。どうせなら全部剥がしてレアモノに?なんて・・・・失礼しました。

●特急すいごう様
 動労千葉のHPを見たら、12月ダイヤ改正で総武本線と成田線は全部209系になるそうです。113系を見れるのもあと僅かのようです。単線区間で朝の113系撮影は、もう私は無理な感じです。

 では。