一括表示

[No.12277] 10/24 千葉機関区9時見たまま 投稿者:みや  投稿日:2010/10/24(Sun) 09:28:43

 こんにちは

2番線:EF65-1139
3番線前:EF210-123
4番線:EF210-117
5-2番線:EF65-1078

 EF65-1046が復活しましたね。新鶴機として走るのは初めてですかね?
 まだ静岡貨物にいるのか?1048号機、新鶴見でお休み中の1055号機、黒磯で研修用の1061号機、新鶴見でお休みの1066、1096号機、広島更新色で出場するらしい1127号機の動向が気になります。1054号機は側面のプレートが外されたと聞きました。部品取りですかね?お疲れ様でした。

 仕事あと1週間がきついのですが、体調もまだ通院が暫く残るものの回復し、来月は!と思っていたら、レンズが壊れました。常用の24-120ミリですが、24ミリでは使えるのに、28ミリにした途端レンズ内モーターが暴走してピントも合わせられなくなり、ファインダーを覗くと画面が上下に揺れます。多分手振れ補正装置の故障だと思いますが、いくらかかるんだか?暫くは80-200を久しぶりにメインとし、サブはコンデジです。


[No.12278] Re: 10/24 電車見たまま 投稿者:みやちゅう  投稿日:2010/10/24(Sun) 10:12:17

みなさん お早うございます
430M マリ117(上り方)+同103
1331M 同編成
佐倉ー酒々井(南酒々井)
1340M 同編成
日向ー八街
71レは定刻には佐倉に到着しませんでした。


[No.12279] Re: 10/24 千葉機関区9時見たまま 投稿者:E233  投稿日:2010/10/24(Sun) 14:05:30

>  新鶴見でお休み中の1055号機、黒磯で研修用の1061号機、新鶴見でお休みの1066、1096号機、広島更新色で出場するらしい1127号機の動向が気になります

1127は、25日にOM出場するそうです
1066と1096は東タにいるそうです


[No.12280] Re: 10/24 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2010/10/24(Sun) 14:56:00

こんにちは

日差しが無く、寒い日曜日になりましたね。


76レ新A71 PF1085単機 14:40
船橋付近通にて…


単機を好まない方が多いですよね。
何時もの撮影場所にてPF1085が撮れました。


[No.12281] Re: 10/24 本日の湘南色 投稿者:桜井智之  投稿日:2010/10/24(Sun) 20:44:45

みやさん、秋らしくなって来ましたが、お元気ですか。
湘南色2路線運用についてお知らせします。

 117編成 1331M 8時04分発 成東行 
 S62編成  149M 8時43分発 君津行

 117編成 1331M 千葉駅8番撮影
        1353M 四街道駅撮影

 S62編成 158M  君津駅撮影

今日は、湘南色、2路線撮影を楽しみました。

 71レは、武蔵野線吉川美南駅建設切替工事の為、遅延が出たようでした。6時30分頃まで、バス代行輸送、各会社線で振替輸送を実施。
       


[No.12284] Re: 10/24 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/10/24(Sun) 21:17:13

 カキコありがとうございます。

●みやちゅう様
 71レが遅れていたようですね。
 また今日は新A91運用に田端EF65が運用されたようです。何か乱れていますね。
 マリ117の相手はどんどん変わっていますね。

●E233様
 灰色の板と共に、入線ありがとうございます。
 1127のOM出場情報はどこにありましたか?これは公表されているのでしょうか?本板はインサイダー情報はお断りしております。出所がはっきりしないネタは、扱いに困りますので。2chでしょうか?
 1066と1096は疎開ですかね?

●宮ちゃん様
 71レが遅れていたのに76レは定時ですか?旧1455レぐらいのスジで走って行ったのかな?
 単機は私も好きではありません。撮り方が難しいからです。しかし機関車をカタログ風に撮影するのには良いですね。

●桜井様
 S62復活したのですか?良かった!
 遅延情報ありがとうございます。どんどん駅が出来ますね。

 では。


[No.12285] Re: 10/24 見たまま(レス) 投稿者:E233  投稿日:2010/10/25(Mon) 05:02:26

> ●E233様
>  灰色の板と共に、入線ありがとうございます。
>  1127のOM出場情報はどこにありましたか?これは公表されているのでしょうか?本板はインサイダー情報はお断りしております。出所がはっきりしないネタは、扱いに困りますので。2chでしょうか?

今度から気をつけます
1127は、友達から聞きました.


[No.12287] Re: 10/24 見たまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2010/10/25(Mon) 13:19:07

 了解しました。

 情報の出所について、鉄道会社ら問い合わせが来たこともあります。ですので伺いました。
 情報の利用は各人の自由であり、各人の責任であると私は考えます。