一括表示

[No.12228] 10/13 貨物・電車見たまま 投稿者:特急すいごう  投稿日:2010/10/13(Wed) 13:57:42

こんにちは。

71レ 65-1070+コキ
72レ 65-1101+エチレンコキ3+コキ5

試9571M C431
2530M 106
1531M S223
延方〜潮来にて

441M 117

209の試運転は連日行われているようですね。

マリ117は公開以降、4or8連運用に就いていました。


[No.12229] Re: 10/13 貨物見たまま 投稿者:げん  投稿日:2010/10/13(Wed) 18:43:29

こんばんは。千葉駅見たまま報告です。

1092レ
EF65-????+コキ×11?

70レ
EF65-1069+コキ×14

1092レは原色赤プレでした。快速車内より見たままなのでカマ番及び両数確認出来ませんでした。

特急すいごうさんへ

マリ117京葉セ展示から戻って所定の運用に戻りましたね。久々に成田空港運用に入りますね。


[No.12230] Re: 10/13 貨物見たまま 投稿者:みやちゅう  投稿日:2010/10/13(Wed) 19:34:49

みなさん こんばんは
70レ 既報ありますが 65−1069 コキ
454M マリ115 
滑河ー久住
1069の情報を頂きましたので日没前の単線に出向きました。
まだ一部の田んぼでは黄金色の稲穂が見られますよ。


[No.12231] Re: 10/13 試運転ほか見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2010/10/13(Wed) 21:55:20

みなさんこんばんは。
今日は、仕事帰りにマリ車の試運転を撮影してから帰宅しました。

幕張
試8338M クモヤ143-8 + マリ116

蘇我
4096レ EF210-162 + コキ×15 (200,100-101ほか)

京葉線
1884Y ケヨ53+K3
4723A ケヨ32


[No.12232] Re: 10/13 貨物・電車見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2010/10/13(Wed) 22:05:54

 こんばんは。本日朝の蘇我駅見たままです。 

 8178レ EF65 1094+タキ43149+タキ43272+タキ43612+タキ43614+タキ38100+タキ43152+タキ43258+タキ43467青+タキ43135青+タキ43406+タキ44156青+タキ43413青+タキ40124+タキ40100+タキ40135+タキ43028青

 780A ケヨ27

 8178レにタキ38000とタキ40000が組み込まれているのが確認出来ました。いよいよ冬が近くなってきた感じです。
 780Aは2日続けて205系での運用でした。2日とは言え連続で201系が来ないと置き換わったのかと心配になってしまいました。


[No.12236] Re: 10/13 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/10/14(Thu) 06:53:38

 カキコありがとうございます。

●特急すいごう様
 公開にマリ117もいたのですか?京葉線で撮ってみたかったです。
 ダイヤ混乱時に房総線各駅停車を千葉みなと折り返しに変更するという話をどっかで聞いたのですが、未だに実現していないと思います。E217系15連の停車位置札もあるのですが・・・・

●げん様
 もう暗くて、70レは千葉駅周辺ではビデオ撮るしかないですね。

●みやちゅう様
 単線今の時期綺麗そうですね。残念ながら行く時間が取れないです。

●臨時かもめ様
 その試運転、カメラがない時に2度見たことがありますが、自分がカメラを持って構えた時には来ないです。いつ走るかわからないのが難点です。朝から昼にかけて幕セに行ければわかるみたいですが・・・・

●KD55-101様
 タキ40000、稀少みたいですね。自分は記憶の範囲では見たことがありません。
 81運用は他車種可能ですので、足慣らしで205系が入ったのかもしれません。ケヨ51+K1が動いていないと思いますので、可能性は高いですね。

 では。