一括表示

[No.12213] 10/9 京葉車両センター公開 投稿者:みや  投稿日:2010/10/08(Fri) 17:47:15

 駅のポスターや千葉支社サイトに出ていますね。

 201系、205系、209系、E233系、E331系、EF65、EF81が展示されるそうです。機関車は田端かな?と思いますが、田端EF81なら20年ぶり、EF65ならSL配給以来となります。今日回送したんですかね?
 またE233系の運転台が公開されるそうです。洗浄体験、ミニ電車運転もあります。
 二度とないと思っていたので、明日は何とか行きたいです。前回のように新習志野駅から臨時は出ないようで、バスか徒歩で!です。


[No.12215] Re: 10/9 京葉車両センター公開 投稿者:東千葉気動車区長  投稿日:2010/10/08(Fri) 23:44:08

こんばんは。
今回の展示はEF8181号機とEF651118号機の展示です。
昼から夕方にかけてそれぞれ単機で新習志野入りしています。

情報でした。


[No.12217] Re: 10/9 貨物見たまま 投稿者:特急すいごう  投稿日:2010/10/09(Sat) 08:44:23

おはようございます。

71レ 65-1093+コキ

1331M 109+S?
1529M 115+?

土砂降りのヨツモノにて…
これからケヨ区の公開へ参加するつもりでしたが、生憎の天気ですね。


[No.12218] Re: 10/9 貨物見たまま 投稿者:特急すいごう  投稿日:2010/10/09(Sat) 12:20:39

73レ 65-1058+コキ+エチレンコキ
佐倉にて

まだ3色更新は健在のようですね。
最近、1066を見ませんが落ちたのでしょうか。


[No.12222] Re: 10/9 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/10/11(Mon) 13:28:36

 カキコありがとうございます。

●東千葉気動車区長様
 う〜ん、行けなくて至極残念です。前回は仕事で行けず、今回はドクターストップで行けず。縁がないのかなぁ?
 前日自走で来たのですか。それはまた・・・・撮ってみたかったです。

●特急すいごう様
 EF65-1066は新鶴見で休車となっていたと思います。
 3色更新機で走っているのは1058だけです。ある意味Vガマですね。
 扉だけ3色の1069、全然見かけませんが・・・・

 では。