一括表示

[No.12205] 10/6 千葉機ほか見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2010/10/06(Wed) 09:00:22

おはようございます。
今日の千葉機は、何時もよりPFが1両多かったです。

千葉機 07:45
2番 EF65-1095
3番 EF210-120
4番 EF210-121
5-1番 F65-1087
5-2番 EF65 更新色・ライトパープルプレ

蘇我
2784A ケヨ54+K4
134M マリ118+116

蘇我には、8178レのタキがとまっていました。


[No.12206] Re: 10/6 工臨見たまま 投稿者:浦安市民  投稿日:2010/10/06(Wed) 15:28:56

今日 ラッキーなことに工臨を見ることができました。

下総中山にてDE10−1751が11:43千葉方面にホキ7両を従えて走り去って行きました。

亀戸にてDE10−1202が12:16越中島方面に走り去って行きました。


[No.12207] Re: 10/6 電車見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2010/10/06(Wed) 21:15:08

 こんばんは。今日も仕事の行き帰りでの電車見たまま報告です。

 130M マリC414+マリC436
 295M マリ?+マリ118
 1131M マリ?+マリS62

 今まで113系8両だった130Mに209系が入ってきました。
 また置き換えが一歩進んでしまったようです。


[No.12208] Re: 10/6 工臨見たまま 投稿者:特急すいごう  投稿日:2010/10/06(Wed) 22:58:14
Re: 10/6 工臨見たまま (画像サイズ: 1117×744 229kB)
撮影データ ( Exif情報表示)
撮影カメラPENTAX K20D
焦点距離29mm
露出モードマニュアル露出
測光方式分割評価測光
ISO感度100
シャッタースピード20秒
絞りf11

こんばんは。

銚子工臨 DE10-1751+ホキ8
銚子2238定発でした。

水曜にあるとは知らず、銚子上り発車のみの撮影となってしまいました…
出来れば2エンドで撮りたかったですが(汗)

しかしながら始発駅である西金から追っかけられて良かったです。

【2010/10/07(Thu) 01:08:42 投稿者により修正されました。】


[No.12209] Re: 10/6 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/10/08(Fri) 06:28:19

 カキコありがとうございます。

●臨時かもめ様
 いつもよりPFが1機多く、桃が所定の数なので、臨貨・特大・配給でも走るのでしょうか?
 ライトパープルって、1089でしょうか?

●浦安市民様
 奇数両数は珍しい気がします。

●KD55-101様
 そうですか。また運用変更ですね。

●特急すいごう様
 銚子でDE10、見てみたいです。
 何故成田へ行くのに、一旦銚子へ行くのでしょうかね?

 では。