一括表示

[No.12191] 10/4 幕張セ 投稿者:みや  投稿日:2010/10/04(Mon) 13:16:18

 こんにちは

 13:13頃、幕張セの幕張側、洗車線の隣に113系がおり、隣にクモヤがパン上げでいて、作業員が数名いました。廃回編成組成でないことを祈りたいですが。


[No.12192] Re: 10/4 千葉機関区 投稿者:みや  投稿日:2010/10/04(Mon) 14:34:00

 14:30現在千葉機関区。

3番線:EF210-5
4番線前:EF65-1097
4番線後:EF210-142
5-1番線前:EF65-1095
5-1番線後:EF65-1078

 1070レが遅れか?桃が1機足りません。


[No.12193] Re: 10/4 内房線 投稿者:bosolocaltrain113  《URL》   投稿日:2010/10/04(Mon) 16:33:52

こんにちは。
遅くなって、申し訳ありません。
153M 117 217(鴨川方に117)
袖ヶ浦〜巌根間にて

179M 209 S71
巌根〜木更津間にて

管理人様
113系10連運用は2〜3運用だと思いますが、間違えていたらスミマセン。


[No.12196] Re: 10/4 内房線 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/10/04(Mon) 19:53:00

 bosolocaltrain113様、カキコありがとうございます。
 117+217とは、下2桁が揃っていますね。
 またレスをありがとうございます。以前追いかけまくった例の6運用が10連だと思いますが、その中に2〜3編成113系が入っているという解釈でいいでしょうね。いずれにしても、6連の終焉は見えてきているような気がします。


[No.12197] Re: 10/4 試運転・貨物見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2010/10/04(Mon) 20:41:16

こんばんは。
今日は久しぶりに幕張〜千葉の試運転を撮影してきました。

幕張
試8338M クモヤ143-8 + マリ113

蘇我
4096レ EF210-142 + コキ (200,107,106,102-103)
8481レ EF65原色赤プレ + タキ (1078か1079のどちらかでした)

京葉線
85運用 ケヨ52+K2


[No.12200] Re: 10/4 見たまま(レス2) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/10/05(Tue) 19:38:28

 臨時かもめ様

 私が昼間見たのは、試運転準備だったのでしょうか?
 実は休車線に113系が14両いましたが、すぐに出られる位置にいた4両は「試運転」表示でした。
 8481レは1078だと思われます。