[掲示板へもどる]
一括表示

[No.1219] 9/27エリア外見たまま 投稿者:おかず  投稿日:2005/09/27(Tue) 07:01:54
[関連記事

今日は、桃の未撮影機のEF210-14が来ました。あと6号機だけになり
ました。まぁ、とりあえずですが。

あとは、高機1116、57が来ました。新鶴機はループしてました。

露出が厳しいです。曇り空だと5762レはほとんど写りません。5761レ
もかなりくらいので、そろそろ限界に来ていますね。

今日から、気が向かない限りEH200は撮らないことにしました。出勤に
少し余裕を持たせたいのと、5475レがEH200なので、土曜日に小倉陸橋
でも2連続で撮れるので。八丁畷って南部支線の上りは構図があまり
良くないんですよね。

●八丁畷

5762レ EF210-101+タキ
5693レ 65-1116+空コキ
5761レ EF210-14+タキ
2083レ 65-57+コキ
4079レ 65-1051+コキ
5052レ EF200-3+コキ

でした。

では。


[No.1224] Re: 9/27エリア外見たまま 投稿者:ピクルス繁藤  投稿日:2005/09/27(Tue) 23:51:44
[関連記事

こんばんは。

新座タにて
4077レ EF64-1016?

西国分寺にて
86レ EF64-60

立川にて
単2491レ EF64-1005
2086レ EH200-8
でした。