一括表示

[No.12130] 9/22 千葉機ほか見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2010/09/22(Wed) 08:32:56

おはようございます。
朝の見たままです。
千葉機0745
2番 EF651095
3番 EF210155
4番 EF210151
5-1 EF651058

東千葉
71レ EF651051+コキ13


[No.12131] Re: 9/22 貨物見たまま 投稿者:921  投稿日:2010/09/22(Wed) 13:16:43

 こんにちは、まだまだ夏の日差しですね。

4095レ EF210-130+コキ15
単2873レ EF210-152
西船橋駅見たままです。


[No.12132] Re: 9/22 京葉線見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2010/09/22(Wed) 14:23:49

今日は午前中時間が取れたので、未撮影のケヨ81などを狙って京葉線で撮影しました。

新習志野
試9680M ケヨ81 09:42発

検見川浜
1357レ EF65-1138 +コキ×19
 本当は、検見川浜でE655の公式試運転狙いだったのですが、まさかの京葉セ入り。
 新習志野から移動して失敗でした。

新習志野
回8391M ケヨ31 11:20過ぎ蘇我方面に下る
 運用落ちと聞いていたので?でしたが、どうやら東京入場だったようです。
5683レ EF210-151 +タキ
配9651レ EF64-37 +ゆうマニ +ケヨ5
 太陽光での茶釜の初撮影です。

列番不明 E655 TR付き6B 11:43〜11:52 館山向け
 廃回と入れ替わるように入線してきたE655は、連結器収納・日章旗台座装備でした。

検見川浜
8472レ EF65-1081 +タキ

今日もまだまだ暑いです。
撮影続行の皆様、頑張ってください。

【2010/09/22(Wed) 14:40:53 投稿者により修正されました。】


[No.12134] Re: 9/22 京葉線見たまま 投稿者:千葉のD51  投稿日:2010/09/22(Wed) 20:06:29

こんばんは。
今日もE655中心に狙ってみました。

南船橋    回9712M E655 
検見川浜  1357レ   EF651138
千葉みなと 5683レ   EF210−151
蘇  我   9680M   E655
検見川浜  9102M   E655

南船橋のあと新習志野で京葉車両セからの配9651レと試9680Mの入線を撮って他駅へ移動する予定でしたが適当な移動電車がなく一旦帰宅してから1357レを検見川浜で、その後蘇我に向かい試9680Mをゲットしました。 明日も天気がよければどこかで狙って見たいと思います。   


[No.12135] Re: 9/22 貨物見たまま 投稿者:みやちゅう  投稿日:2010/09/22(Wed) 20:09:49

みなさん こんばんは
蘇我 1357レ 65−1138 コキ19 107(2)・・KD55102へ
1091レ 65−1083 コキ
E655 6連 
167M S223+S62
佐倉 70レ 65−1087 コキ17 5万(3)
1456M 113
454M  217
655は訓練? しかし暑い一日でした。


[No.12136] Re: 9/22 貨物ほか見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2010/09/22(Wed) 20:18:51

こんばんは。夕方の見たままです。

検見川浜
試9102M E655 (17:11)
4098レ EF65-1083 +コキ

蘇我
1092レ EF65-1128 +コキ*12(50000*3+200+107+200+104*5+106)
4096レ KD60-1 → EF210-152+コキ


[No.12137] Re: 9/22 貨物ほか見たまま 投稿者:浦安市民  投稿日:2010/09/22(Wed) 20:41:55

E655 18:20 新浦安1番線に止まってました。
みなさん もの珍しそうにのぞきこんでましたが、しっかりブライドがかかってました。駅員さんが見回りをしていました。


[No.12138] Re: 9/22 貨物・電車見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2010/09/22(Wed) 20:58:36

 こんばんは。鮮度落ちですが、朝の蘇我駅見たままです。

 8178レ EF65 1058+タキ43627+タキ43608+タキ44016青+タキ44021青+タキ43007青+タキ43412青+タキ43161青+タキ43419青+タキ43336青+タキ43427青+タキ43428青+タキ43346青+タキ43410青

 780A ケヨ54+ケヨK4

 以上です。


[No.12141] Re: 9/22 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/09/22(Wed) 21:51:08
Re: 9/22 見たまま(レス) (画像サイズ: 640×480 52kB)

 カキコありがとうございます。
 本日は久しぶりに、千葉みなとにてE655系試運転を撮影いたしました。

●臨時かもめ様
 3回の投稿ありがとうございます。
 The last 3色更新機EF65-1058が来ていたのですね。
 ケヨ81の時刻ありがとうございます。
 さて、今日はTK入場、廃回、甲種、試運転と盛りだくさんだったのですね。私は試運転のみでした。残念・・・・
 1092レのカマはEF65-1138ですよね?

●921様
 今日は暑かったですね。今日までらしいですが・・・・

●千葉のD51様
 ご苦労様です。京葉線は海浜幕張以南は15分間隔なので、意外と苦労しますね。

●みやちゅう様
 E655、今日は連結器のカバーが外されていましたね。

●浦安市民様
 E655系、しっかりラッシュ時に回送ですね。

●KD55-101様
 8178レ、青タキが多いですね。

 では。


[No.12142] Re: E655レス 投稿者:こうき  投稿日:2010/09/22(Wed) 23:39:17


 みや様、皆様こんばんは。

 みやちゅう様のE655の件ですが日曜日に千葉国体で地元の茂原に天皇陛下が視察に来るそうです。その訓練かと思います。茂原で天皇陛下を降ろした後茂原駅ではE655を置いて置けないため一ノ宮駅の留置になると話を聞きました。確実な話かどうかわからないため参考にして下さい。視察に来るのは間違いありません。また適切な発言ではない場合は、みや様、削除をお願いいたします。


[No.12143] Re: E655レス 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/09/23(Thu) 06:09:32

 こうき様

 私は撮影現場では幕張へ戻すと聞きました。
 まぁ、この辺は「お楽しみ」ということで。
 いずれにしても、マナーを守って撮影を楽しみましょう。