[掲示板へもどる]
一括表示

[No.121] 2/2 1455レ 投稿者:関口  投稿日:2005/02/02(Wed) 08:08:42
[関連記事

4053M車内(今日は自由席もガラガラ)から見たままです。

EF65-108+後部タキ無し・空コキ3
本体も空コキがかなり目立つ、お寒い状況です。
雪害の影響が出ているのでしょうか???


[No.122] Re: 2/2 今日の千葉地区貨物 投稿者:みや  投稿日:2005/02/02(Wed) 18:21:45
[関連記事

・高機
 A53 8966レ EF65-1122
 A64 5960レ EF65-1039
 A70 5967レ EFE65-57→A71 8972レへ
 A72 4096レ EF65-535
 A77 5982レ EFE65-118
 A83 5976レ EF65-1041
・新鶴
 1092レ EF65-1117
 5593レ EF65-1071(明日の1357レへ流れる予定の運用)
 4098レ EF65-1086
・桃
 59レ EF210-102

 今日は比較的良いカマが蘇我入りしていますね。

●関口様
 雪の影響でしょうか?
 1455レ、タキの後ろに空コキってのもがっかりですが。
 なかなか1455レでフルコンって見られませんね。

 では。


[No.123] Re^2: 2/2 今日の千葉地区貨物 投稿者:   投稿日:2005/02/02(Wed) 18:57:10
[関連記事

被りますが・・・。

4096レ EF65-535+コキ16両!

でした。結構コンテナ乗っていたのでよかったです。

南船橋にて撮影。やっぱり感度は400で撮りました。画像が荒いです・・・。明日は57号機ですが、暗い車体色なのでこういうときの撮影には不向きですね。

では。

P.S.新鶴見牽引の1456レの写真ありがとうございました。タキもカラフルでいいですね。白は何時見れるんだろう・・・最近黒も見ていませんね。夏に物井辺りでやってみたいと思います。


[No.124] Re^3: 2/2 今日の千葉地区貨物 投稿者:みや  投稿日:2005/02/03(Thu) 06:55:21
[関連記事

>>南船橋にて撮影。やっぱり感度は400で撮りました。
 感度400で4096レの走行写真撮れますか?
 私もやってみようかなぁ?
 シャッター速度どのぐらい出ます?

>>暗い車体色なのでこういうときの撮影には不向きですね。
 黒ガマになる危険性大ですね(笑)

>>白は何時見れるんだろう・・・
 わかりませんね。本当に突然登場しますので。
 1455レで行ったら要注意ですね。
 ただ、1456レのタキですが、数日に1回まとめて連結というパターンもありますので。聞いた話では最大7両ですね。私が撮った日も5両ありました。

>>最近黒も見ていませんね。
 鹿島に黒が行ったことがあるのですか?
 5976レにたまについていますが、夜だからなぁ。
 チ+チキ+空コキの後ろについていれば、バルブで撮れる可能性がありますが、今は冬季で一般タキがついていますので、狙うとしたら夏ですね。

 では。