一括表示

[No.12016] 8/29 電車見たまま 投稿者:特急すいごう  投稿日:2010/08/29(Sun) 05:45:50

おはようございます。

426M 117+209
430M 113系
432M 113系
でした。椎柴〜豊里にて

たまには銚子寄りで撮影してみました。
今日は113の独壇場ですね。

【2010/08/29(Sun) 06:55:30 投稿者により修正されました。】


[No.12017] Re: 8/29 電車見たまま 投稿者:921  投稿日:2010/08/29(Sun) 12:50:32

こんにちは、お久しぶりです。
8月はほとんど鉄分補給が出来ていません。
両国駅3番線に京葉区205系7番編成が入線しています。都市対抗野球がらみでしょうか?
12時50分両国駅見たままです。


[No.12018] Re: 8/29 千葉機見たまま 投稿者:緑区民  投稿日:2010/08/29(Sun) 16:06:05

こんにちは。
千葉機15:00頃です。

3:EF210‐127
4前:EF65‐1075
4後:EF210‐120
5‐1前:EF65‐1080
5‐1後:EF65‐1054
5‐2:EF210‐110

1054は、昨日も同じ場所にいました。

【2010/08/29(Sun) 16:09:16 投稿者により修正されました。】


[No.12019] Re: 8/29 電車見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2010/08/29(Sun) 20:28:20

 こんばんは。

 1132M マリS67+マリ119
 1135M マリ102+マリS62

 遠征帰りの五井駅、電車見たままでした。 
 


[No.12021] Re: 8/29 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/08/29(Sun) 21:14:50

 カキコありがとうございます。
 今日は、久しぶりに完全に非鉄でした。(鉄道見ることすらなし)

●特急すいごう様
 朝の8連にみかんがいたのですね。
 香取〜松岸、旭〜松岸は撮影したことがないです。

●921様
 両国までの運転ですか?以前だと緩行線で水道橋まで運転、中野まで回送でしたが。

●緑区民様
 EF65-1054は臨貨運用ですね。だと昨日8685〜8684レですかね?臨貨運用なのに単機で走るのが不思議です。

●KD55-101様
 6連のみかんを捕捉されたようですね。
 113系6連自体がレアになってきました。

 では。