一括表示

[No.11936] 8/12 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2010/08/12(Thu) 18:30:28

 こんばんは

 70レ(新A72)EF65-1078+コキ6
 前から2両は空。緑ZENTSUコンテナ2個あり。
 6両の行き先知りたいです。
 千葉にて。


[No.11937] Re: 8/12 電車・貨物見たまま 投稿者:みやちゅう  投稿日:2010/08/12(Thu) 18:47:29

みなさん こんばんは
台風の影響で荒れた県内でした。
夕方の定番見たまま報告を以下に
363M 207
364M 407
453M 106
1009M NB−11
1452M 501
1365M 503
1366M S67!!!
454M 215
70レ 65−1078 コキ6 104のみ
1369M S67
いつも見ている113−209共通運用に本日は
S67編成の6連が投入されていました。
暇人のようですが勤務早退後の記録行動です
113運用の過渡期の記録も大切なように思っています。
長文失礼しました。


[No.11938] Re: 8/12 電車・貨物見たまま 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/08/12(Thu) 22:05:51

 みやちゅう様

 どう見ても113系6連、動いているのは最大でも5本のようです。53(習志野運輸区に留置)、S61、S62、S65、S67、S70、S71
ですが、S70も白い砂第1週が最後のような?S62ともう1本113系10連があるのは確認しています。残りが209系の6連単独運用に入っているのでしょうね。
 過渡期の記録は大事ですね。209系は見た目の変化がない(わからない)ので、撮影していも編成札だけだからあまり面白くないです。動画を撮るとかなると、ドア音とか一部異なるものがいるようなので、楽しいかもしれませんね。
 211系も先日確認した編成(番号失念)では、サハだけシートのモケットが異なっており、これだけ抜いて3連化するの?みたいに予想できる感じでした。転属が噂されていますね。
 京葉線は、京葉オリジナル205系から落ちているようですが、209-500も1本落ちましたね。ま、これは噂どおり改造されるのでしょうかね?201系も出たり入ったりしているケヨ51+K1などは怪しいですね。今朝京成は方向幕が故障して、手書きやワープロで行き先を貼っている編成がありました。JRもそのぐらい努力して欲しいですね。