一括表示

[No.11930] 【連絡】皆様へ 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/08/10(Tue) 23:06:32

平素は当掲示板をご利用いただき、ありがとうございます。

スパム投稿とかで弾かれてしまう例をご紹介します。参考になれば!と思います。

1.句読点がない。
2.ひらがながない。
3.プレビューの時間が長すぎる。
4.メールアドレスを記入していない。

以上が理由の9割になります。
 メールアドレスは「非公開」を選択すれば掲載されません。何かあった時のために(滅多にないですが)管理人が連絡させていただくのに使うだけです。最近偽のメールアドレス、またはメールアドレスが間違っている方がたまにいらっしゃいますが、偽アドレスを使って投稿するぐらいなら投稿しないでください。「書き捨て」はお断りします。
 数日前、インサイダー情報を書き込んだ方がいらっしゃいますが、上のある理由にひっかかって掲載はされませんでした。メールで連絡したところ、宛先不明で戻ってきました。このような悪質な例に対しては、プロバイダに照会することもあります。
 当掲示板ではインサイダー情報は一切お断りしております。インサイダー情報とか会社が公式に発表していない情報で、工臨、廃回の運転日、時刻などがそうですね。もしご存知であっても書いてはいけない情報です。但し、ご存知だったり撮影現場から他の人に聞いて撮影に行って撮影し、見た時刻などを書くことについては規制しておりません。見たままを重要視するからです。

以上、ご理解とご協力をお願いします。