一括表示

[No.11915] 【連絡】113系10連運用の削除について 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/08/08(Sun) 10:09:16

いつも多くの方に、当掲示板をご利用いただき、厚く御礼申し上げます。
 ROMだけの方も多数いらっしゃるようですが、今日は残念なお知らせをしないといけなくなりました。

多くの方に情報をお寄せいただき、訂正もしていただいて完成した113系10連運用ですが、他所への無断転載が確認されたため予告なく削除しました。当HPは資料の無断転載を禁止しております。禁止事項違反とみなし、このような措置を執りました。悪しからずご了承ください。
 また情報、訂正などご協力いただきました方には、勝手に削除したことについて深くお詫び申し上げます。

RMにも出ているそうなので、そちらをご利用下さい。
 なお削除に伴い、今後10-1のような運用表記はお断りします。書かれた場合、お断りなくその部分を削除します。列車番号でお願いします。

どうしてご入用の方は、本HPトップからフォームメールにて以下をご連絡ください。
・お名前(本名、ハンドル名がある方は併記してください。)
 但し7/21以後にここか、千葉以外掲示板、私鉄掲示板に発言された方については、ハンドル名でもOKです。
・連絡用PC用メールアドレス(フリーメールは不可)
 フリーメールの方、及び携帯のみでアクセスされている方は、携帯メールアドレスと携帯電話番号をご記入ください。
・113系10連運用希望 とお書きください。
・連絡等あればお書きください。

「無断」転載は著作権法に違反します。子供が書いた作文や絵にも著作権が原則発生します。
 私もお申し出をいただければ転載許可は殆ど出していますし、掲示板に投稿いただいた画像の使用についてはご本人の許可をいただいてから使わせていただいております。
 情報の共有については大歓迎ですので、お気軽にご相談いただければ幸いです。