一括表示

[No.11865] 8/1電車見たまま 投稿者:bosolocaltrain113  《URL》   投稿日:2010/08/01(Sun) 06:52:46

おはようございます。
125M
140M
両者ともに、マリS62+マリ117でした。
前者、岩井付近
後者、富浦付近
を、定刻に通過しました。


[No.11866] Re: 8/1電車見たまま 投稿者:jalana  投稿日:2010/08/01(Sun) 09:08:05

今日の113系湘南色10連は次のとおりです。日中は幕張入区となります。

125M-140M-回140M 幕張 回197M-197M-1122M-1131M-1140M-1233M-1236M-1157M-回1157M

さて、回197Mは湘南色10連で出区してくれるでしょうか??


[No.11867] Re: 8/1列車見たまま 投稿者:やっぱり鉄道  《URL》   投稿日:2010/08/01(Sun) 11:43:45

今日も南流山に朝錬行ってきました。


早朝南流山にて
回9438M ニューなのはな
1351レ DE10-1669+コキ
4099レ EF210-135+コキ
88レ EF64-1033+EF64-1027+コキ
2076レ EF64-1017単機
8175レ EF210-121単機

71レは30分待っても来なかったです。他掲示板によると5時間遅れ??みたいです。センゴシ見たかった・・・。

みや様 ISO1000でなんとかやってます^^;


[No.11868] Re: 8/1見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/08/01(Sun) 19:06:48

 暑い中、皆さんも熱い撮影のようで、お疲れ様です。
 私は今日は子連れで私鉄特急スタンプラリーで、町田と所沢へ行きました。電車から降りて湿った熱い空気を吸っただけで気持ち悪くなりました。まだ北海道のリハビリが不十分です。

●bosolocaltrain113様、jalana様
 お疲れ様です。197Mでまた入っていますよ。

●やっぱり鉄道様
 71レEF65-1054だったのですか?う〜ん、火曜日の1091レ撮りに行かないとなぁ。明日の73レは単機かな?

 では。


[No.11869] Re: 8/1電車見たまま 投稿者:ひよパパ  投稿日:2010/08/01(Sun) 20:42:00

皆様お久しぶりです。
かなり暑い日が続き、撮影にはつらいですね。
レス後に失礼します。

1140M 千葉行
マリ117+マリS62
木更津5分延発

撮影出来る時間帯に遭遇したかった(涙)。

このあとは上総一ノ宮へ行ってから、最終君津行きですね。
明日は木更津出区…だけど私は仕事で行けません。
明後日まで併結してるかなぁ…。


[No.11870] Re: 8/1電車見たまま 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/08/02(Mon) 07:00:53

 ひよパパ様

 最終君津行は京葉車だったような・・・・
 昨日は197M→1122M→1131M→1140M→1233M→1236M→1157Mで木更津で滞泊でしょうね。
 木更津出区なら今日は122M→229M→240M→239M→252Mで幕張セ入区だと思います。とりあえず今日は遅出勤なので、240Mを確認してみます。
 とりあえず内房幕、回送幕を撮影しているので、外房幕を撮っておけば後悔なしかと(汗)。