一括表示

[No.11843] 7/29 貨物見たまま 投稿者:みやちゅう  投稿日:2010/07/29(Thu) 15:31:04

みなさん こんにちは
本日の鹿嶋貨物 佐倉にて
72レ 65−1089 コキ10 200(5)・106(4)・107
降雨で気温が下がり、ひと段落できました。


[No.11845] Re: 7/29 貨物見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/07/29(Thu) 22:05:37

 みやちゅう様 カキコありがとうございます。
 知人から今日の71〜76レは1091号機だったと聞きました。
 土曜日久しぶりに1091レEF65-1091が実現しそうですね。
 EF65-1089も、見た目でわかるVガマ。なかなか71レからの流れに入らなかった時期があるので、貴重ですね。


[No.11846] Re: 7/29 貨物見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2010/07/29(Thu) 22:23:28

こんばんは。今日は京葉線が乱れて、内房・外房にも影響が出ていました。
今日は、会社から見たままと、帰りがけです。

検見川浜付近
遅れ2080レ EH200-10+タキ
17:45ごろ検見川浜〜海浜幕張間を徐行中

今の職場には、京葉線を真横から眺められる窓が一枚だけあります。でも、障害物がないだけで、距離があるので撮影には不向きで残念です。

西千葉
1092レ EF65-1095+コキ 数両 定刻の様子

蘇我
遅れ4098レ EF65-1090+コキ 蘇我発18:35ごろ

千葉機〜蘇我間 18:38ごろ
遅れ4096レのカマと思われるEF210-143と、続いてKD+コキが蘇我に向かっていました。

聞いたところでは、今日の1129Mは湘南10連だったとか。いつも使っている列車でしたが、たまたま帰りが遅くなって見逃してしまいました。

【2010/07/29(Thu) 23:22:43 投稿者により修正されました。】


[No.11847] Re: 7/29 貨物見たまま 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/07/30(Fri) 07:04:22

 臨時かもめ様

 京葉線のダイヤが乱れていたようですね。私も京成の駅の掲示板で見ました。
 1129Mは木更津(泊)ですね。今朝の2本ある10連のどっちへ流れるかわからないので、これから本千葉へ行ってチェックしてきます(笑)