一括表示

[No.11767] 7/12 ライブカメラ貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2010/07/12(Mon) 06:36:49

 おはようございます。
 昨晩からの強風が続いており、京葉線は遅れと運休が出ているようです。
 6:26、みはまライブカメラで見ていたら、4099レと思われる貨物が多分規制速度でノロノロと海浜幕張駅に入って行きました。スジ的には8178レに近いですが。また上り方向へE233系がゆっくり上がって行きました。


[No.11768] Re: 7/12 南流山見たまま 投稿者:みや  投稿日:2010/07/12(Mon) 10:16:37
Re: 7/12 南流山見たまま (画像サイズ: 640×480 93kB)

 南流山に来ました。
 10人以上で賑わっていました。

 9:41[2] EF65-1074単機

 9:56[2] EF65-1088+コキ4 編成は106×3+107×1で、荷は薬品2個+冷蔵1個でした。

 10:09[2] 2095レ EF81-79+コキ8

 10:11[1] EF65-1057単機


[No.11769] Re: 7/12 東松戸見たまま 投稿者:みや  投稿日:2010/07/12(Mon) 12:21:33
Re: 7/12 東松戸見たまま (画像サイズ: 640×480 91kB)

 東松戸へ移動しました。

10:34 多分1357レ EF65-1095単機

11:55 8472レ EF65-1076+タキ8(タキ1000なし!)

12:00 5683レ EF210-112+タキ17(タキ1000なし!、コタキ表示1両あり)

12:03 配給(廃回)EF64-39+ゆうマニ+ケヨ12(反射板+回送張り紙、07表示)

 風が強い上にダイヤが乱れていて、上り接近でギリギリでした。
 ついにケヨオリジナルの205系も、廃車が始まりした。


[No.11770] Re: 7/12 配給・貨物見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2010/07/12(Mon) 12:23:21

こんにちは。
昼前に、ケヨの廃回を見てきました。
風の影響で実施されるかわからなかったのですが、
車の中から出庫するところが見えたので、駅まで走りました。
64+ゆうマニでした。

新習志野
配9651レ EF64-39+マニ50-2186+ケヨ12
予定通りの出発のようです。

5683レ EF210-112+タキ
こちらも、遅れはなさそうです。


[No.11771] Re: 7/12 配給・貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2010/07/12(Mon) 13:41:14

こんにちは

風が強く大気が不安定ですね。時折小雨模様になってます。


5683レ新214 EF210-112+タキ17B 11:51

配9651 EF64-39+ゆうマニ+205系Y12編成10B 11:56

8472レ PF1076+タキ7B 12:03

全て西船橋付近にて…


京葉線一筋に走り続けて来た205系Y12廃回されましたね。
いよいよ新旧車両入れ替えが本格的に始まりましたね。

悪天候の中、みや様はじめ沢山の同業者様がお見送りなられましたね。
お疲れ様でした。


[No.11772] Re: 7/12 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/07/12(Mon) 20:26:10

 カキコありがとうございます。

●臨時かもめ様
 間に合って良かったですね。
 私が撮影した時点では、武蔵野線は大体3〜7分遅れという感じでした。5683、配給は3分遅れと思います。

●宮ちゃん様
 西船橋も編成がうまく入れば?と最初考えましたが、スジを考えて東松戸にしました。
 カメラにはかなり厳しい条件でしたね。
 203系がまだ全部生き残っているのに、京葉線205系の方が先に逝くとは・・・・

 では。


[No.11773] Re: 7/12 貨物見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2010/07/12(Mon) 22:17:13

こんばんは。
すっかり夜になりましたが、夕方に見た貨物2本です。

本千葉
1092レ EF65-1095+コキ*12 (50000*3+200+106+200+104*6)

蘇我
4096レ EF210-118+コキ

18時過ぎの千葉機には、EH200-901がいました。
2番 EH200-901
3番 EF210-131
5-1 EF65-1089
5-2 EF210-117

【2010/07/12(Mon) 22:33:48 投稿者により修正されました。】


[No.11774] Re: 7/12 貨物見たまま 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/07/13(Tue) 11:24:31

 臨時かもめ様、蘇我情報いつもありがとうございます。
 自分がほとんど行けなくなっているので、本当に感謝しています。
 この掲示板も長くなり、蘇我情報を書いてくださる方が何人も代わっていますが、いつもありがたいです。
 行ける時にやっておく!のは基本ですね。
 青雷901、全検後まだ見てないです。