一括表示

[No.11734] 7/6 貨物見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2010/07/06(Tue) 07:30:06

 おはようございます。明け番帰りの蘇我駅見たままです。

 4099レ KD55-103+コキ104-8+コキ104-1167+コキ104-1917+コキ104-1816+コキ104-2222+コキ104-593+コキ104-1096+コキ104-2719+コキ104-1030+コキ104-1408+コキ104-1612+コキ107-77+コキ104-1460+コキ104-2285+コキ104-110+コキ104-1562+コキ104-241+コキ106-274+コキ104-201+コキ104-1677 

 8178レは火曜日なのにやって来ませんでした。
 遅れなのか、運転日が減ったのか不明です。


[No.11735] Re: 7/6 新習志野見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2010/07/06(Tue) 13:24:28

こんにちは。時間を作って、ちょっとだけ新習志野に。
今日予定だったケヨ12の廃回は中止になりました。
カマとの連結に不都合が生じたようです。
昼前に、死神が単機で返却されました。

新習志野
配9???レ EF64-1031

64に気を取られて5683レの撮影に失敗。カマ番も不明です。


[No.11736] Re: 7/6 貨物.廃回.甲種見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2010/07/06(Tue) 13:34:37

こんにちは

今日も蒸し暑いですね!!

5683レ新214 EF210-124+タキ15B 11:57

配9651レ EF64-1031単機 12:06

共に新松戸にて…


9485レ PF1088+EF510-509(カシオペア塗装機) 13:00
南流山〜馬橋間にて…


76レ新A71 PF1094+コキ13B 14:30
稲毛にて…


いよいよEF510カシオペア専用機の登場です。
実物はかなり素敵な出来映えでした。
今から営業列車が待ち遠しいです。

205系廃回が中止になりましたね。連結の不具合でも有ったのですかね?EF64-1031も単機にて帰って行きました。

お疲れ様です。

【2010/07/06(Tue) 14:36:13 投稿者により修正されました。】


[No.11737] Re: 7/6 千葉機見たまま 投稿者:緑区民  投稿日:2010/07/06(Tue) 14:25:29

こんにちは。
千葉機 13:40頃の様子です。

2:EF210-107
3庫:EF65-1066
5-1前:EF65-1063
5-1後:EF65-1080
5-2:EF65-1058 パン上げ

1063がピカピカになって、1357レでやって来ました。


[No.11738] Re: 7/6 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2010/07/06(Tue) 18:33:09

 こんばんは

 1092レ(新A58)EF65-1063+コキ12
 編成内容は50000×3+200-146+106+200+104×5+107-77でした。コキ107-77の位置を失念したため、内容とします。
 西千葉にて。

 全検明けの釜の千葉地区入りが続いていますね。私は撮影しませんでしたが、次に来る70レも1060号機です。


[No.11739] Re: 7/6 貨物見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2010/07/06(Tue) 20:02:20

こんばんは。
1092レの補足です。コキ107は200-106-200の次でした。
EF65-1063+50000×3+200+106+200+107+104×5

西千葉にて。
ホーム千葉方の端っこで撮影されていた方がみや様でしょうか。


[No.11741] Re: 7/6 貨物見たまま 投稿者:みやちゅう  投稿日:2010/07/06(Tue) 20:07:54

みなさん こんばんは
鹿嶋70レ 65−1060 コキ14 50000(3)他 酒々井ー
総武1092レ 65−1063 既報とおり 蘇我ー 本千葉ー
佐倉から高速を駆って蘇我駅にて停車の1063確認
本千葉間で1092レを撮影いたしました。みなさん方の情報に感謝いたします。


[No.11742] Re: 7/6 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/07/06(Tue) 21:43:34

 カキコありがとうございます。

●KD55-101様
 臨貨の運用がまだ見えませんが、どうも月曜日から差し込む場合は8472レで来て8685レ〜8684レ、火曜日8179レ〜8178レ、水曜日8471レ、木曜日は月曜日と同じ、金曜日は8685レ〜8684レ、土曜日は8179〜8178レ、日曜日8471レとなるようです。しかし必ずこうなる訳ではなく、水木連続で8685〜8684レになることもあるようです。また火曜日にカマが差し込まれる場合もあるようです。ただ2度の武蔵野線内の観測で、金曜日の84782レは単機すら運転がない感じがします。2機で臨貨を回しているのか、それとも3機なのか、まだ見えません。

●臨時かもめ様
 廃回が中止になったようですね。あまり耳にしませんね。自動連結器がうまく連結できなかったのでしょうか?EF64側が悪いのか、ケヨ12が悪いのか?
 西千葉の端にいたのが私です。急いでいたため、ご挨拶もしませんで失礼しました。

●宮ちゃん様
 カシガマ甲種撮影できて良かったですね。チャンスが少ないだけに、次回は・・・・と思いますが何かイヤな予感・・・・

●緑区民様
 EF65-1063はA57から入ったのですかね?出場も試運転もネットでは見かけなかったので、驚きました。

●みやちゅう様
 高速飛ばしすぎにご注意ください。

 では。