一括表示

[No.11726] 7/5 見たまま 投稿者:みや  投稿日:2010/07/05(Mon) 12:35:28

 こんにちは
 蒸し暑くてたまらんですね。今日は早番で半日仕事してから、15時まで余裕があるので鉄してます。

●西千葉
 1091レ(新A73)EF65-1065+コキ50000×6
 1091レ西千葉でここ数年?被られた記憶がなかったですが、完璧に被られ撃沈!千葉機関区に行きましたが、検査中で撮影できず。さすが新鶴見EF65コンプで最後まで写させなかっただけのことはあります。15時台に千葉機関区へまた行きます。

●千葉機関区12:10
検修庫:EF65-1065
4番線:EF210-124
5-1番線前:EF65-1084
5-1番線後:EF65-1080

●蘇我駅
 3091レ EF65-1079+青タキ1000×11

 失意の私にナイスな釜でした。


[No.11727] Re: 7/5 貨物見たまま 投稿者:921  投稿日:2010/07/05(Mon) 13:30:28

こんにちは、じっとしていても汗が出ますね。
4095レ EF210-14+コキ16
単2873レ EF210-112
3091レ EF65-1079+タキ11
西船橋駅見たままです。


[No.11729] Re: 7/5 検見川浜見たまま 投稿者:みや  投稿日:2010/07/05(Mon) 14:47:00

 久しぶりの検見川浜定点観測です。
 検見川浜と言えば、モハ様、D51様はお元気ですかね?

★電車
05 6(HM)
15 503
21 504
25 9
53 32
55 1
83 K4+54
95 27

 ケヨ1編成、編成札ではなくてシールでした。シール脇に試験装置が仮設されています。目が悪くて全容は?ですが、鍵でオンオフするスイッチに「仕業」とか書いてあります。
 京葉線E233系のフルカラーLEDですが、今日撮影では・・・・
503:1/100でも行き先表示にムラがあり、種別は縦に波打ってました。蘇我で停車中に撮影するしかないかな?
504:1/400では少し横に波打つが切れず、読める。停車中にテストしたところ、1/200なら全く問題なし。
 京浜東北線みたいに偶数編成が当たり?

★貨物
13:01 3091レ EF65-1079+青タキ1000×11(緑なし)

13:13 4095レ EF210-14+コキ16
編成内容は200×2+107×1+106×9+102&103×4でした。

13:32 単2873レ EF210-112
13:59 5881レ EF210-124+タキ18
編成内容は1000(青・緑)+43000(青・黒)+243000(緑)+44000×4でした。緑は合計8両。

14:13 1070レ EF210-117+タキ1000青×12

14:40 8685レ EF65-1072+タキ13(オール43000青・黒)


[No.11730] Re: 7/5 貨物見たまま 投稿者:921  投稿日:2010/07/05(Mon) 15:35:47

西船橋駅から南流山駅へ移動しました。
5593レ EF65-1074+コキ12
5881レ EF210-124+タキ18
72レ EF65-1051+コキ5+エチレンコキ4
2080レ EH200-5+タキ10
8685レ EF65-1072+タキ13
2078レ EF65-1093+コキ20
以上南流山駅見たままです。
久しぶりにエチレン復活しましたね。
みや様8685レですが機関車次位にタキ1000が1両連結されていました。


[No.11731] Re: 7/5 貨物見たまま 投稿者:921  投稿日:2010/07/05(Mon) 18:13:25

こんばんは
4098レ EF65-1065+コキ15
新松戸駅見たままです。
雨が降り出しました。


[No.11732] Re: 7/5 貨物ほか見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2010/07/05(Mon) 21:39:25

こんばんは。既出もありますが…夕方の見たままです。

検見川浜
4098レ EF65-1065+コキ

蘇我
1092レ EF65-1084+コキ*12
4096レ KD60-3→EF210-112+コキ

京葉線
59運用 ケヨ22
11運用 ケヨ2


[No.11733] Re: 7/5 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/07/06(Tue) 05:58:44

 カキコありがとうございます。

●921様
 ご苦労様です。今画像をチェックしたら、そのようです。ご指摘ありがとうございます。残念!なかなかオールタキ43000は実現しませんね。

●臨時かもめ様
 4098レ、検見川浜被らないですか?もう2年そこでは撮っていませんが、2年前は被られました。

 では。


[No.11740] Re: 7/5 見たまま(レス) 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2010/07/06(Tue) 20:04:23

> ●臨時かもめ様
>  4098レ、検見川浜被らないですか?もう2年そこでは撮っていませんが、2年前は被られました。

今でもばっちり被ります。まともに編成写真を撮ったことはないですね。