一括表示

[No.11705] 7/2 貨物見たまま 投稿者:921  投稿日:2010/07/02(Fri) 06:40:52

おはようございます、今日も昼間の雨は無さそうなので寝ないで撮影です。
1351レ DE10-1667+コキ11
2076レ EF64-1040+コキ16
88レ EF64-1021+EF64-1002+コキ12
8175レ EF210-124単機
8178レ EF65-1086単機
8179レ EF65-1080+タキ12
以上南流山駅見たままです。
6時40分まで居ましたが4099レと71レはまだ来ていません。


[No.11706] Re: 7/2 貨物、電車見たまま 投稿者:921  投稿日:2010/07/02(Fri) 11:44:30

こんにちは、再び千葉へ戻ってきました。
75レ EF81-85+コキ10
単5385レ EF65-1092
以上松戸駅見たまま
?M 田町区H81編成 11時22分頃1番線通過
?レ DE10-1666単機 11時32分頃2番線通過
以上南流山駅見たままです。
だいぶ暑くなってきました。


[No.11707] Re: 7/2 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2010/07/02(Fri) 12:54:06

 こんにちは

●京葉セ
ケヨ6と31か33のどちらかは日中運用されない。
E233系は4編成スタンバイ。
201系52か53のどちらかがスタンバイ。

●海浜幕張
12:40 E233系上りホームに2編成並ぶ。
12:43 EF210+コキが蘇我方向に通過。列番不明。


[No.11708] Re: 7/2 貨物見たまま 投稿者:921  投稿日:2010/07/02(Fri) 14:57:34

こんにちは、暑いですね。引き続き南流山駅見たままです。
1657レ EF81-85+コキ13 コキ252420番連結
5683レ EF210-119+タキ12
遅れ4099レ EF210-162+コキ20 12時10分2番線通過
4095レ EF210-128+コキ16
単2873レ EF210-150
1070レ EF210-142+タキ14
遅れ3091レ EF65-1084+タキ12 14時09分通過
5593レ EF65-1054+コキ8
5881レ EF210-162+タキ18
72レ EF65-1068+コキ5
2080レ EH200-13+タキ12
若干遅れもありますが思っていたよりはちゃんと走っていますね。
みや様がご覧になったEF210+コキは遅れ4099レではないでしょうか? コキ20両で機関車はその後5881レに運用されていましたので。


[No.11709] Re: 7/2 貨物見たまま 投稿者:921  投稿日:2010/07/02(Fri) 16:02:41

連投です。
8685レ EF65-1068+タキ13
2078レ EF65-1066+コキ20
89レ EF64-1044+EF64-1025+コキ12
南流山駅見たままです。
76レは来ませんでした。


[No.11710] Re: 7/2 貨物見たまま 投稿者:東千葉気動車区長  投稿日:2010/07/02(Fri) 20:35:37

ご無沙汰してます。

今日は未撮影のEF651088が新鶴見A72仕業に入る流れでした
ので市川で撮影していました。
10:30頃にいきなり貨物がやって来て慌てましたが、EF651070
が牽引していましたので、恐らく71列車が遅れていたものと思われます。
およそ3時間チョイの遅れでした。

その後の73列車、1091列車は定時運行で73レはEF651088で
1091レはEF651092が牽引して運転していました。

あと、昨日話題に出ていた京葉区の205系ですが、幕張車両
センターの高台方(幕張寄り)の電留線に止まっていました。
以前201系が疎開された経緯もあるので、同じ扱いと言う事
なんでしょうか。


[No.11712] Re: 7/2 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/07/02(Fri) 21:18:53

 カキコありがとうございます。

●921様
 暑い中、熱いカキコをありがとうございます。
 今日もニアミスとのことで残念です。
 私は西川口に着いたのがギリギリだったので、京浜東北線の先頭おり後ろ側の位置だったので、引いて撮れませんでした。
 8175レって荷がついたことがあるのでしょうか?
 DE10単機は何だったのでしょうね?
 3460レ→4099レ→5881レと流れるようなので、仰せのとおりです。ありがとうございます。1357レは今日はどうなってしまったのでしょう?
 4095レは普通に来ました。荷は無事に到着していたのでしょう。128号機は普通の回し方ではないはずです。たまたまタミにいて充当されたのでしょう。

●東千葉気動車区長様
 73レが正常でしたか。
 ケヨ5は幕セにいましたか。朝見た時は気付きませんでした。

 では。