一括表示

[No.11669] 6/27 貨物みたまま 投稿者:みやちゅう  投稿日:2010/06/27(Sun) 11:15:02

みなさん こんにちは
本日の撮影録から報告を以下に。
71レ 65−1083 コキ15? 50000(3)・他
09:47頃 佐倉ー三線 あやめ91 257系
沿線には253系の記録者が多いように思われます。
お気をつけて撮影ください。


[No.11671] Re: 6/27 貨物みたまま 投稿者:921  投稿日:2010/06/27(Sun) 11:23:32

 こんにちは、雨は上がってくれましたね。
1357レ EF65-1138+コキ20
船橋法典駅見たままです。


[No.11672] Re: 6/27 貨物みたまま 投稿者:921  投稿日:2010/06/27(Sun) 13:11:08

 連投です。
臨?M ニューなのはな 10時59分頃1番線通過
1657レ EF81-88+コキ13
5683レ EF210-117単機
4095レ EF210-138+コキ16
単2873レ EF210-143
南流山駅見たままです。


[No.11673] Re: 6/27 西千葉みたまま 投稿者:みや  投稿日:2010/06/27(Sun) 14:17:37

 こんにちは

 72レ EF65-1076単機

 直後に通過した下り成田エクスプレスは、空港寄りがNe01で、東京寄りが方向幕がLEDの編成でした。


[No.11674] Re: 6/27 貨物見たまま 投稿者:921  投稿日:2010/06/27(Sun) 16:21:46

こんにちは、更に南流山駅見たままです。
3091レ EF65-1078単機
1070レ EF210-116単機
5593レ EF65-1069+コキ11
5881レ EF210-112単機
72レ EF65-1076単機
2080レ EH200-4単機
2078レ EF65-1088+コキ20
76レ EF65-1083単機
89レ EF64-1011+EF64-1005+コキ12 コキ2500345、コキ251396連結

2078レの19DやV19Cにカツオの札が見えました、短距離輸送なのでしょうか?


[No.11675] Re: 6/27 団臨見たまま 投稿者:ひよパパ  投稿日:2010/06/27(Sun) 18:44:24

こんばんは。
何やら湿度が半端なく高いですねぇ。

遅くなりましたが、今日は団臨2本を見かけ(?)ました。

君津 8:44発
485系 マリG1編成 6B
君津市民号

青堀 9:34着
189系 長ナノ?編成 6B
潮干狩り号

昨晩はマリに宴も居ましたし、今日の千葉は団臨だらけだったようですね。


[No.11676] Re: 6/27 成田エクスプレス撮影報告 投稿者:桜井智之  投稿日:2010/06/27(Sun) 21:04:27

 みやさん、蒸し暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか。
 成田エクスプレス報告をお知らせします。
 
 成田エクスプレス4号 前Ne02 
 成田エクスプレス6号 前Ne01
 
  どちらも四街道駅撮影。

 189系N103編成 
  15:41−16:00 津田沼駅撮影(2番線停車中)


[No.11677] Re: 6/27 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/06/28(Mon) 07:31:01

 カキコありがとうございます。

 最初に情報ですが、新聞によりますとE233系は7/1 15時時台に新習志野発蘇我行臨電が走るようで、そこでデビューするそうです。出発式を行うとか?26日に100人を募集して試乗会があったようです。まず5編成デビューするとありました。K1+51は離脱として、あとはどれが運用離脱でしょうか?いろいろと噂は聞きますが、噂はやめておきますね。

●みやちゅう様
 ヨツモノ、モノサク共に撮影者が増えていると聞いています。一部運転士が過剰反応をしているようですね。皆さん、安全には注意して撮影して欲しいですね。

●921様
 南流山情報ありがとうございます。
 なかなかお会いできませんね。私が行く日程が悪いのか・・・・

●ひよパパ様
 最近長野車の千葉地区登板が増えましたね。

●桜井様
 成田エクスプレス253系はNe01〜06、08、09、201、202の10編成5組で回しているようです。既に4編成2組が廃車になっています。
 あと3日ですね。最後まで無事に走って欲しいです。
 長野電鉄で生き残るのはどの編成でしょうね?

 では。