こんばんは今夜は成田工臨に出撃しました。工9483レ DE10-1704+ホキ8津田沼にて。
おはようございます 6:54 N'EX3号 Ne01+Ne04(共にステッカー付) 7:14 E259系6連下る。あまりにも急で見ただけ。 7:23 N'EX5号 Ne08→6連!(ステッカー付) 7:35 71レ(新A71)EF65-1087+コキ14 編成内容は50000×2+250000×1+104×8(ここまで満載)+107×1+106×2(3両空)でした。 本当は朝千葉みなとで京葉線通勤快速を撮影する予定でしたが、寝坊して西千葉に変更したら思わぬ拾い物がありました。今調べたら253系の故障らしいです。あまりにも突然だったのでE259系が回送だったかどうかは見ていません。 これから今シーズン初めて西浦和に行きますが、今の成田エクスプレスの返しスジを下総中山で確認してから行きます。
検修庫の前のピット線に、S62が6両でパン上げで留置されていました。 またピット線には他にものすごく汚れた旧あずさ色189系もパン下げでいました。
N'EX2号 E259第7(大船寄)+第2 N'EX13号 253系(緩行線被り編成不明だが200番台ではない) N'EX4号 Ne04(東京寄)+Ne01 あやめ2号 Be512 N'EX6号 Ne08→6両(緩行線被り撮影失敗) N'EX15号 Ne09(東京寄)+Ne03 N'EX8号 E259系第3(東京寄)+第8 単独で下ったE259系は順番通りなら6号と8号の間で来ると思いましたが、来ません。下り東京〜成田空港のみ救済と考えても早発です。成田か幕張に疎開したのでしょうか?6号が大船行だったかどうか確認していませんが、この後どうなりますかね?昨日も253系、廃車準備回送があったようです。
12:35 4095レ(岡A17)EF210-13+コキ1612:47 単2873レ(新A255)EF210-13512:57-13:09 工臨 EF65-1103(H13全検)+チ・チキ×5(東大宮行)13:34-13:57 タキ1200-1試運転・EF81-95、全検21-9・オトキ25000-8、次回26-1-19 川崎車・コタキ1200-1、次回27-5-11 日本車両、宮下駅常備、軸重40.3t、実容積22.4m3、自重15.4t 駅中央に停止してくださったので、存分に撮影できました。13:36 3091レ EF65-1092+青タキ1000×913:37 1070レ EF210-162+青タキ1000×14 南流山駅は30人ぐらいの方が撮影されていました。【2010/06/24(Thu) 16:43:12 投稿者により修正されました。】
・クハ111-230、244、252に見えましたが、それを含む3編成が休車線にいました。・マリ31が幕張本郷駅前上り快速線から2番目の線にパン下げでいました。・17:40に、幕張駅快速線出入区線に、東京寄りに湘南色を連結した編成がスタンバイしていました。
こんばんは仕事帰りに貨物を一発。70レ 65-1054+コキ15物井〜四街道にて。
こんばんは、仕事帰りの一本です。西千葉1092レ EF65-1084+コキ*12(50000*3+200+106+200+104*6)
カキコありがとうございます。●スーパー北斗様 工臨、70レお疲れ様です。 EF65-1054、どこまで走れるかわかりませんが、頑張って欲しいものです。●臨時かもめ様 4095レで感じましたが、かつてこの列車平日はフルコン率が高かったのですが、4両空でした。やはり景気の影響でしょうかね? 1092レは1084号機だったのですね。1357レで一の位4は見えたのですが、十の位が?だったので書きませんでした。 では。