一括表示

[No.11641] 6/23 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2010/06/23(Wed) 07:40:08

 おはようございます

 71レ(新A71)EF65-1054+コキ17
 編成内容は50000×3+107×1+106×2+104×11でした。
 西千葉にて。


[No.11642] Re: 6/23 貨物見たまま 投稿者:みやちゅう  投稿日:2010/06/23(Wed) 19:56:54

皆さんこんばんは
本日は午後集中豪雨のような降雨がありましたが
夕方には青空も・・ 相変わらず253ラストランをこちらも
集中ショットで記録しています。
鹿嶋70レ は65−1065 前回上手く鹿嶋に入らずに
今回の鹿嶋運用が検査後初めて入ったのでは?
もう既にピカピカでは無くなっておりました。
コキ15 50000(3) 佐倉にて


[No.11643] Re: 6/23 貨物見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/06/23(Wed) 21:12:00

 みやちゅう様、投稿ありがとうございます。
 私は昨日タッチの差で1065号機逃してしまい、まだ見てすらおりません。よくわかりませんが、暫く新鶴で一休になっていたようで、そこでまた汚れてしまったのでしょう。全検出たばかりで休車って何でしょうね?
 今日はタッチの差で253系N'EXには逃げられましたが、EF65-1054はケータイで初めて綺麗に撮れました。これで緊急時のケータイ撮影も本格的に出来るかな?


[No.11644] Re: 6/23 貨物見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2010/06/23(Wed) 21:43:50

 こんばんは。レス後に失礼します。
 本日仕事帰りの蘇我駅貨物見たままです。

 55レ KD60 3→EF210-16 +コキ104-2533+コキ104-195+コキ106-529+コキ106-436+コキ104-2393+コキ107-206+コキ107-138+コキ106-1142

 5972レ KD55 103→EF210-116 +タキ43632+チキ5910+チキ5503+チキ5524+チキ5620+コキ104-1076+コキ106-921+コキ106-462

 今日の5972レのおまけはチキ4両、定期のコンテナはいつもより1両少なく2両しか積載がありませんでした。


[No.11645] Re: 6/23 貨物見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2010/06/23(Wed) 23:58:21

こんばんは。
今日の午後は千葉機付近を仕事で廻っていたのですが、雨がすごくて車から出るどころではありませんでした。
帰宅時間に晴れてきたので、少しだけ撮影しました。

1092レ EF65-1075+コキ*12(50000*2,250000*1,106.104)
4096レ EF210-142+コキ*16(200*2,107*1,106*9,100-101*1ユニット)
京葉線85運用 ケヨ52+K2


[No.11647] Re: 6/23 貨物見たまま(レス2) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/06/24(Thu) 06:13:29

●KD55-101様
 定期の荷が少ないということは、送り先で何かありましたかね?

●臨時かもめ様
 当方稲毛で1092レ撮影を予定していましたが、突発が入って行けなかったです。夕方は天気が良くなりましたね。

 では。