一括表示

[No.11602] 6/16日 貨物 みたまま 投稿者:みやちゅう  投稿日:2010/06/16(Wed) 19:27:44

皆さん こんばんは
本日は梅雨の中休み? 蒸し暑い一日になりました
70レ 65−1138 コキ16 50000(3) 他
夕方の253系 NEX 上りを取り逃がしました。
緑の水田を行くラストランを毎日記録中・・・・


[No.11603] Re: 6/16 幕張入場・貨物 見たまま 投稿者:ED75-792  投稿日:2010/06/16(Wed) 20:28:20

こんばんは。今日は久しぶりに平日鉄です。

・新検見川
回8360M クモヤ143-8+キハ37-2

・幕張ー新検見川
1092レEF65-1093+コキ12(50000、104、106)
70レ EF65-1138+コキ16(50000、102、104、106)

新検見川までご一緒した東西線経由 快速千葉様 お疲れ様でした。
新検見川にいらっしゃった房総特急255様もお疲れ様でした。

追記)
臨時かもめさん修正ありがとうございました。なお、幕張到着は1645です。新検見川は1642頃通過でした。クモヤは東京寄りにパンタがあるのですが、前パンは撮影しずらいですね。

【2010/06/16(Wed) 22:38:00 投稿者により修正されました。】


[No.11604] Re: 6/16 幕張入場 見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2010/06/16(Wed) 21:25:43

こんばんは。今日は一本だけ撮影です。
ED75-792様の報告のキハ回ですが、クモヤの車番が違っているようです。

回8360M クモヤ143-8+キハ37-2
浜野16:18通過
幕張入場16:50ごろでした。


[No.11620] Re: 6/16 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/06/19(Sat) 06:38:52

 カキコありがとうございます。

●みやちゅう様
 7/17は臨時253系さよなら列車があるようです。これしか走らないのですかね?

●ED75-792様
 コキ102は103とセットで運用されます。
 キハの転削回送があったようですね。

●臨時かもめ様
 その1本が後で・・・・ということがあります。
 記録は大事です。最近以前の4分の1も撮れなくなっていて、マジでそう思います。

 では。