一括表示

[No.11593] 6/15 E233系見たまま 投稿者:ひよパパ  投稿日:2010/06/15(Tue) 10:48:18

おはようございます。
また皆様お久しぶりです。
職場が下り方面になってしまったので、蘇我にはめっきり行かなくなってしまいました。

今朝、E233系5000番台の訓練回送を撮影して来ました。

巌根〜木更津
回9175M
E233-5000 10B 505編成
10:13頃通過

現在は木更津運輸区で留置されています。
貴重な木更津電留線でのE233系、また夕方撮影しに行きます。

【2010/06/15(Tue) 22:37:31 投稿者により修正されました。】


[No.11594] Re: 6/15 E233系返回見たまま 投稿者:ひよパパ  投稿日:2010/06/15(Tue) 16:13:23

こんにちは、連投失礼します。

木更津電留線でE233系を見てから、木更津〜巌根で返回も撮影してみました。

回9174M
E233系5000番台 10B 505編成

木更津運輸区 15:23発
木更津駅発時刻不明
下西原踏切通過 16:12

18日までこのパターンっぽいですね。

【2010/06/15(Tue) 22:38:31 投稿者により修正されました。】


[No.11595] Re: 6/15 貨物見たまま 投稿者:みやちゅう  投稿日:2010/06/15(Tue) 17:19:45

皆さん こんにちは
午後から時間が出来たので鹿嶋貨物&253系を
見てきました。
72レ 佐倉ー12:47頃到着ー13:07頃発
65-1087 コキ5 106のみ 以上でした。
最近安全な位置にいてもライト上向き タイフォン鳴らすウテシ
がおります。危険行為無しですから不思議です!!


[No.11596] Re: 6/15 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2010/06/15(Tue) 18:27:21

こんばんは

梅雨入りした途端に夏のような暑さでした。


1092レ新A58 PF1054+コキ12B 18:19
東船橋にて…


仕事帰りに見る鉄してしまいました(笑)

少し汚れが目立ちますね〜PFF1054号機…

お疲れ様でした(^^)


[No.11597] Re: 6/15 貨物見たまま 投稿者:二兵完鉄  投稿日:2010/06/15(Tue) 18:27:40

こんにちは
新小岩ソでウオッチして来ました
76レ 651138
工6383 8178+ホキ8でした。 
 
 


[No.11598] Re: 6/15 貨物・電車見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2010/06/15(Tue) 20:19:03

 こんばんは。朝の出勤時の見たままです。

 蘇我駅
 8178レ EF65_1079+タキ43135青+タキ43018青+タキ43008青+タキ43167青+タキ43002青+タキ43487+タキ43348青+タキ43608+タキ43014青+タキ43023青+タキ43625+タキ43614+タキ43255+タキ43603+タキ43545+タキ43626+タキ43570

 千葉みなと駅
 780A ケヨ52+ケヨK2

 6月1日以来久し振りに8178レを撮影出来ました。
 なかなか勤務と運転日が合わなくて…。
 返空タキは43000のみ17両なのも珍しいかな。


[No.11599] Re: 6/15 京葉線見たまま 投稿者:Masaki  投稿日:2010/06/15(Tue) 22:24:44

こんばんは
京葉線運用
03 5
05 33
15 7
17 10
27-1 1
53 24
55 27
59 22
83 K3+53
95 26

E233系 試9793M 501
京葉線内乗務員訓練東京〜新習志野間は501編成を使用していました。
E233系は南船橋にて確認 
その他京葉車セでは車掌乗務の訓練が行われていました。
車掌の訓練は、色々と行先表示を出して訓練が行われているようでした。
7月の営業運転間近が迫ってきていることを感じますね。
では

【2010/06/15(Tue) 22:24:59 投稿者により修正されました。】


[No.11600] Re: 6/15 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/06/16(Wed) 06:03:38

 カキコありがとうございます。

●ひよパパ様
 ご無沙汰です。E233系試運転情報ありがとうございます。
 18日までですか?無理だ・・・・

●みやちゅう様
 運転士さんもいろいろな方がいますので。
 まぁ、撮影者が増えてきて、その日は大丈夫でも他の日に危険行為などがあったりすると、警笛を鳴らすかもしれませんね。

●宮ちゃん様
 やはり1092レは1054号機でしたか?高架下から原色PS17が見えたのでまさかと思っていましたが。
 土曜日臨貨8685レに入っていますので、日曜日か月曜日に8471レで八王子に戻り、A57へ再度投入されたのでしょうか?
 外れて欲しいですが、1099レからきれいに最後まで回ると・・・・(以下自粛)

●二兵完鉄様
 北斗星用最古参78号機、工臨で頑張っていますか。

●KD55-101様
 オールタキ43000いいですね。

●Masaki様
 その様子だと、営業運転開始は近そうですね。
 ケヨ34が入場してケヨ51+K1が復帰していますが、もう1本E233系が来るとまた溢れるのでしょうか?いずれにしてもあと1〜2本来たら開始となりそうですね。4+6はいつ来るのでしょう?

 では。


[No.11601] Re: 6/15 見たまま(レス) 投稿者:Masaki  投稿日:2010/06/16(Wed) 08:25:46

みや様
おはようございます。ダイヤ情報によると次のE233系は7月9日に配給されるとの事です。
4+6の分割編成はいつ出て来るのかまだこちらも不明です。

では

【2010/06/16(Wed) 08:33:58 投稿者により修正されました。】


[No.11619] Re: 6/15 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/06/19(Sat) 06:35:50

 Masaki様
 レスをありがとうございます。了解です。
 EF64-1030牽引を撮りたいのですが、なかなか千葉地区には使ってくれません。今度はカマは何でしょうね?私は仕事で行けないです。