一括表示

[No.11581] 6/11 貨物電車見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2010/06/11(Fri) 23:55:07

こんばんは。今日は3時過ぎから蘇我・千葉みなとをうろうろしていました。

千葉機 15:20ごろ
3番 EF210-147
4番前 EF65-1081 (4098レで出庫)
4番後 EF65-1078 (1092レで出庫)
5-1前 EF210-143 (4096レで出庫)
5-1後 EF65-1084
5-2 EF210-161

蘇我
276M マリ202 113系4連
4連運用、まだあったんですね。

2080レ EH200-12 +タキ1000*8
4098レ EF65-1081 +コキ*15(50000*3,107,106,104)
1092レ EF65-1078 +コキ*12(50000*3,200*2,106,104)
4096レ EF210-143 +コキ

4098レの後半はフレームライナーでした。


[No.11582] Re: 6/11 貨物電車見たまま 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/06/12(Sat) 06:03:24

 臨時かもめ様、蘇我情報ありがとうございます。
 4098レはこの間の日曜日、カマ番が見れなかったのでアップしませんでしたが、空コキ3でフレームライナーでした。この列車でフルコンはまだ見たことがありません。
 今年は2080レ、この時期になってもちゃんと動いていますね。昨年は確か2度、長期完全運休がありましたね。早くEH200-21以後の動いている写真を撮りたいですが、なかなか来る日に蘇我に行けないです。今年は新製車の蘇我一番乗り是非やってみたいですが・・・・