一括表示

[No.11537] 6/2  貨物みたまま 投稿者:みやちゅう  投稿日:2010/06/02(Wed) 20:14:30

皆さん こんばんは
本日の貨物
77レ 65−1085 コキ13 102−103ユニット×2・107他
70レ 65−1094 コキ15 50000(3)他
今日は早朝と夕方に佐倉に出ました。
77レは佐倉 5:22頃の通過になっておりました。
白コンテナは確認できませんでした。 以上です。


[No.11538] Re: 6/2  貨物みたまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2010/06/02(Wed) 22:09:19

こんばんは。一本だけですが。
本千葉
1092レ EF65-1117+コキ*12(50000*3,200*2,107,106,104)
荷が少なめでした。


[No.11542] Re: 6/2 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/06/03(Thu) 06:21:34

 カキコありがとうございます。

●みやちゅう様
 鹿島も77〜76レ2両減で少し寂しいですね。
 ただ71〜70レの編成は毎日変わるので楽しいですね。

●臨時かもめ様
 コキ107はどの辺に入ってますか?
 200-107-200なのか、後ろの6両のどれかでしょうか?

 では。


[No.11545] Re: 6/2 見たまま(レス) 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2010/06/03(Thu) 12:17:01

> ●臨時かもめ様
>  コキ107はどの辺に入ってますか?
>  200-107-200なのか、後ろの6両のどれかでしょうか?

107は、後ろの6両に入っています。位置は日によってばらばらな気がしますが、200に挟まれているのは見た記憶がないです。

104の中に、たまに106が入る日があって、、107が入る日はさらに少ないですね。
ただ、最近の1092レで、106と107を見ることが増えたような気がします。