[掲示板へもどる]
一括表示

[No.1152] 9/14貨物見たまま 投稿者:ビューさざなみ  投稿日:2005/09/16(Fri) 23:59:43
[関連記事

学校の期末テストで大幅な遅れのカキコで申し訳ありません。
9/14の千葉機
高機
A52 8963レ EF65−1039 A53 5974レへ
A54 8966レ EF65−528
A72 4096レ EF65−506
A75 5982レ EF65−108
A81 5976レ EF65−125
新鶴
新A51 単2873レ EF65−1004 1092レへ
新A78 1357レ EF65−1056 新A79 4098レへ

岡A2 4095レ EF210−18 岡A3 59レへ
9/14はこのとおりに動いていました。9/15は、次のカキコにて書き込みしてあります。


[No.1153] Re: 9/15貨物見たまま 投稿者:ビューさざなみ  投稿日:2005/09/17(Sat) 00:27:55
[関連記事

> 学校の期末テストで大幅な遅れのカキコで申し訳ありません。
> 9/15の千葉機
高機
A52 8963レ EF65−530 A53 5974レへ
A54 8966レ EF65−1039
A72 4096レ EF65−1040
A75 5982レ EF65−1041
A81 5976レ EF65−535
新鶴
新A51 単2873レ EF65−1075 1092レへ
新A78 1357レ EF65−1117 新A79 4098レへ

岡A2 4095レ EF210−9 岡A3 59レへ
9/15は、このとおりで動いていました。9/16は、次のカキコにて書き込みをしてあります。


[No.1154] Re^2: 9/16貨物見たまま 投稿者:ビューさざなみ  投稿日:2005/09/17(Sat) 00:32:50
[関連記事

> > 学校の期末テストで大幅な遅れのカキコで申し訳ありません。
> > 9/16の千葉機
高機
A52 8963レ EF65−113 A53 5974レへ
A54 8966レ EF65−530
A72 4096レ EF65−1122
A75 5982レ EF65−506
A81 5976レ EF65−49
新鶴
新A51 単2873レ EF65−1069 10092レへ
新A78 1357レ EF65−1139

岡A2 4095レ EF210−16 岡A3 59レへ
9/16はこのとおりに動いていました。では


[No.1157] Re^3: 9/16貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/09/17(Sat) 16:35:25
[関連記事

 ビューさざなみ様

 3日分まとめてありがとうございます。
 ここは速報に限定していないので、2〜3日の遅れは全然結構です。
 テストの時はテストに専念してください! テストの時にここに書いているようではヤバいでしょう!(苦笑)
 でも学生さんはやはり羨ましいですよ。
 私は今仕事も追い込みで、あとボランティアでやっている業務も追い込みで、全く(鉄)出来ない状態が続いています。仕事場からは遠目にカマが見えますが、原色・更新・センゴック(笑)の区別はつきますが、視力が悪いのでプレート色は怪しいです。そんな状態なので番号なんかとてもわかりません。あと帰宅時に59レ、5974レ、3063レとすれ違ったり5975レと併走したりしますが(笑)、カマ番見えませんし(涙) まぁ運用板で想像するしかないですが。
 間もなくタキのシーズンになるので、その頃には多少復活出来るとは思いますが。
 16日の桃16号機も、あの駅で撮り直ししたいカマだったのですが、遠目に見る鉄でした。

 皆さんの毎日のたくさんのカキコ、本当にありがとうございます。
 では。