[掲示板へもどる]
一括表示

[No.1146] 9/15エリア外見たまま 投稿者:おかず  投稿日:2005/09/15(Thu) 07:25:45
[関連記事

今日は、EF210試作機、EF200のトップナンバーが来ました。
新鶴機は、順当に差し替えでしたが、原色赤プレでした。
また、EH200はループしていました。

それにしても、EF210とEH200の未撮影機には会えません。
EF200は、全て撮り終えているのですが、EF210は、時間的に
厳しくなっているので、かなり難しいです。あと3機なのですが。
EH200に至っては、さっぱり情報がありません。あと5号機だけ
なのですが、・・・走っているという情報すらないです。

●八丁畷

5762レ EF210-901+タキ
5761レ EF210-15+タキ
2083レ 65-506+コキ
4079レ 65-1083+コキ
5052レ EF200-6+コキ
1058レ EF200-12+コキ
5468レ EH200-4単機
5056レ EF200-1+コキ

でした。

では。


[No.1149] Re: 9/15エリア外見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/09/15(Thu) 21:24:08
[関連記事

 EH200のループは本当に謎ですね。
 私も調べてみましたが、EF200-5は8/18にA110で目撃談がありました。それ以来わかりませんね。
 桃は私も6号機だけ、全検出場後消息がわかりません。西の知り合いに訊いてみましたが、岡機にもいないそうです。目撃談も見かけません。何かの改造とかで再度入場してるんでしょうかね?

 では。


[No.1150] Re^2: 9/15エリア外見たまま 投稿者:おかず  投稿日:2005/09/15(Thu) 22:00:52
[関連記事

>  EH200のループは本当に謎ですね。

最近、EF64の代走もかなり近い期間でありましたし・・・。

>  私も調べてみましたが、EF200-5は8/18にA110で目撃談がありました。それ以来わかりませんね。

EF200-5は9/9に1058レを牽引しているのを確認しております。
そうではなく、EH200-5の方です。
とりあえず 、EF200は、当初の勢いのまま全機撮影しておりますの
で、あとはEH200なのですが・・・5号機来ません(涙)

>  桃は私も6号機だけ、全検出場後消息がわかりません。西の知り
>合いに訊いてみましたが、岡機にもいないそうです。目撃談も見か
>けません。何かの改造とかで再度入場してるんでしょうかね?

東京タ−川崎貨物で往復してたりして(^^;関東で話に出そうにないの
はこの区間ぐらいだと思いますが(笑)それはともかく、私の桃の
未撮影機は3機ではなく2機ですね。
14号機と6号機ですがどちらも来ておりません。桃の2列車は、
朝早すぎるので、露出が厳しくなっております。早めに取りたい
のですが・・・なかなか来ません。

では。