[掲示板へもどる]
一括表示

[No.114] 本日(1/30)の貨物見たまま 投稿者:よっち  投稿日:2005/01/30(Sun) 14:25:54
[関連記事

こんにちは。
1455レ 65−129+コキ15+銀タキ2
1093レ 65−1035+コキ4
4097レ 65−1009+コキ8
4095レ 210−18+コキ16
1098レ 65−506+毒コキ6
でした。
では。


[No.115] Re: 本日(1/30)の貨物見たまま 投稿者:   投稿日:2005/01/30(Sun) 16:59:10
[関連記事

総武貨物は新小岩で見ましたが、ヨッチ様と被るので・・・。
1357レ EF65-1082+コキ20両

でした。朝は横浜に下関で検査出たばかりのEF66が牽引する富士を撮りに行っていたので、これだけです。

では。


[No.117] Re^2: 本日(1/30)の貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/01/30(Sun) 20:49:33
[関連記事

 私は残り物を(爆)

・高機
 8963レ A51 EF65-1038
 8966レ A53 EF65-530
 4096レ A72 EF65-118
 5982レ A77 EF65-113
 5976レ A83 EF65-502
・新鶴
 1092レ EF65-1003

 それにしてもEF65-1038、A51側でのループが激しいですね。
 調子が良くないのでしょうか?
 5882レでEF65-1059と重連だったようですが(笑)。
 その1059号機は、2005年になってからはまだ蘇我には来ていませんね。

●山ねん様
>>朝は横浜に下関で検査出たばかりのEF66が牽引する富士を撮りに
 御苦労様です。
 私は来週の日曜日にブルトレをやろうかと計画中です。
 どこも激パでしょうね。どこがいいかなぁ?
 検査出たばかりということは、改正後も使用されるのでしょうね。
 余剰機はどうなるのでしょうね? そのまま原色でJRFへ行って、蘇我運用が追加(桃と交換ではない!)されると良いですが(笑)。

 では。