一括表示

[No.11361] 5/5 京葉線見たまま 投稿者:みや  投稿日:2010/05/05(Wed) 10:56:42

 こんにちは

 京葉線は稲毛海岸で発生した人身事故の影響で、私が乗った列車(15運用ケヨ32)は1時間20分遅れでした。

 ケヨ6は本日は京葉セでお休みです。
 AK1もダイヤ乱れ時は運用しないということで、10:45に入庫しました。

 ケヨ33を期待して1時間ぐらい新習志野で粘ります。


[No.11362] Re: 5/5 京葉線見たまま 投稿者:みや  投稿日:2010/05/05(Wed) 11:24:21

 03 10
 07 K2+52
 09 12
 15 32
 17 4(11:04快速蘇我行新習志野臨時停車!)
 27 33(11:11入庫)
 59 34
 83 K3+53
 85 11

 11:20 更新赤プレPF単機蘇我方向へ(ナンバー読めず)→1357レ?

 狙っていたケヨ34はとりあえず撮影はできましたが、すぐ入庫になりました。
 201系の07運用、205系の85運用、快速の臨時停車、特急の赤信号による新習志野停車など珍しいものは撮影できました。201系の07運用は今後差し替えですかね?まだまだ運用が変わりそうです。

 が、人身事故は勘弁です。

【2010/05/05(Wed) 21:57:11 投稿者により修正されました。】


[No.11363] Re: 5/5 京葉線見たまま 投稿者:みや  投稿日:2010/05/05(Wed) 11:34:23

 南船橋で武蔵野線「西船橋」行がいました。西船橋で折り返し運転をしています。
 今乗ってきた各停東京行の後ろを255系特急がついてきましたが、南船橋では武蔵野線が先に発車となり、特急は赤信号で止まりました。今日は特急は災難です。


[No.11364] Re: 5/5 京葉線見たまま 投稿者:みや  投稿日:2010/05/05(Wed) 12:02:26

 南船橋〜西船橋は武蔵野線2編成が入っていて、そんなに待たずに運転されています。東京〜西船橋はかなり待つようなアナウンスがあり、南船橋へ行って欲しいと繰り返していました。


[No.11365] Re: 5/5 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2010/05/05(Wed) 15:29:01

こんにちは

GW最終日になりましたね。今日もお天気恵まれました。
今朝の稲毛海岸での残念事後にはガッカリでしたけど…


77レ.71レ共に今朝は確認出来ませんでした。

2080レ高A216 EH200-1+タキ+12B 15:10
船橋法典付近にて…


8685レを船橋法典付近にて待ってますが、確認出来ていません。
人身事故の影響なのですかね…

では


[No.11366] Re: 5/5 千葉機見たまま 投稿者:Masaki  投稿日:2010/05/05(Wed) 16:48:45

こんにちは
暫くの間鉄活動は休止していました。
久しぶりに連休最終日に鉄活動再開しました。
千葉機16:10頃確認
2 EF65-1084
3前EF210-125
後EF65-1091
4 EH200-1
5-1前EF65-1092
後EF65-1075
5-2 EF210-113

以上です。
明日からは通常通りの運転に戻るのでしょうか?


[No.11367] Re: 5/5 京葉線ダイヤ乱れ 投稿者:桜井智之  投稿日:2010/05/05(Wed) 17:54:53

本日、京葉線は、稲毛海岸駅で人身事故発生し、ダイヤ乱れがありました。
 蘇我駅では、201系(53+K3)や205系(24)しか撮影できませんでした。
 この人身事故の影響で、武蔵野線も西船橋駅で折返し運転をしたり、各会社線・バスによる振替輸送もありました。
 


[No.11368] Re: 5/5 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/05/05(Wed) 20:26:00

 カキコありがとうございます。

●宮ちゃん様
 他板より、私が見たのは1357レ単機のようで、EF65-1092だったみたいです。ということは、今日の1092レに1092号機ビンゴ!だったのですね。これは荷があったのかな?

●Masaki様
  お忙しいようですね。EF65が多いですね。8685レは運休だったのでしょうかね?

●桜井様
 稲毛海岸駅、上りホーム中央付近が怪しかったです。
 私は飛び込みを実際に見たことがあるので、もう懲り懲りです。
 千葉都市モノレールも振替輸送の対象となっていました。
 ケヨ31は京葉セの見える範囲にはいなかったですが、クラに入っていたんですかね?なお快速の新習志野臨時停車はその後もあったようです。

 では。


[No.11369] Re: 5/5 電車見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2010/05/05(Wed) 22:12:13

こんばんは。
一本だけですが、内房の団臨の見たままです。

姉ヶ崎・五井間17:55ごろ
浜503 9124M OM101 183系*6


[No.11370] Re: 5/5 千葉巡り 投稿者:国鉄型好き  投稿日:2010/05/05(Wed) 23:22:47

今日は113系を撮りに行きました。注目のみかん狩りですが
内房線198MがS62+113で1125Mが117+S67でした。
両数だけは東京駅の地下ホームの時刻表に載っているので
それを見ましたが結構たくさん来たのでまだまだ撮れそうです。
また久留里線の941Dの先頭は原色のキハ30-100でした。
ホリデーパスだけで結構楽しめました。それではまた