一括表示

[No.11355] 5/4 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2010/05/04(Tue) 13:34:15

こんにちは

そよぐ風が気持ちの良い陽気になりましたね。


3091レ新A61 PF1085+タキ+19B 13:16

1070レ新A204 EF210-142+コキ+8B 13:59

5881レ新A213 EF210-133+タキ15B 14:24

8685レ PF1091+タキ+18B 14:56

2080レ高A216 EH200-6+タキ+10B 15:09
全て船橋法典付近にて…

4095レの通過確認は出来ていません。やはりGWでウヤのようです。

みや様の蘇我リポートのお陰様で助かりました。
お疲れ様でした。

【2010/05/04(Tue) 15:21:32 投稿者により修正されました。】


[No.11356] Re: 5/4 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2010/05/04(Tue) 13:53:14

 こんにちは

 5881レ EF210-133+タキ15
 緑243000×1、緑1000×4、44000×2が特徴的でした。13:49蘇我発。

 8685レも運転です。今KDに引かれて来ました。

【2010/05/04(Tue) 14:02:32 投稿者により修正されました。】


[No.11357] Re: 5/4 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2010/05/04(Tue) 14:23:32

 1070レ EF210-142+タキ8
 最後尾タキ1000-5でした。両数1桁は私は初見。
 稲毛海岸にて。


[No.11358] Re: 5/4 京葉線見たまま 投稿者:みや  投稿日:2010/05/04(Tue) 15:51:52

 21 6(205系HM)
 23 31(209系HM)
 55 K1+51(51編成は方向幕故障)
 95 AK1

 私が撮影した列車は、運転士がカメラを向けたらハイビームにして最悪でした。

 舞浜駅端撮影しづらくなりましたね。

 京葉線車両の窓の汚なさはひどいですね。


[No.11359] Re: 5/4 内房線見たまま 投稿者:よっち  投稿日:2010/05/04(Tue) 20:44:23

こんばんは。
197M マリ113+S62
199M マリ117+スカ色6連
でした。袖ヶ浦〜巌根にて
では


[No.11360] Re: 5/4 見たまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2010/05/04(Tue) 21:14:41

 カキコありがとうございます。

●宮ちゃん様
 恐れ入りますが、追加は修正ではなく、レスでお願いします。修正しても発言自体の時刻は修正されません。書き込み内には修正時刻が出ますが、ツリーしか見ていないと?になりかねないので、次回以後ご理解とご協力をお願いします。
 久しぶりにお役に立てたようで良かったです。ゴールデンウィーク中でも平日の専貨と高速石油はほぼ走りましたね。

●よっち様
 みかんの追っかけ、極めていらっしゃるようで。
 幕セも電留位置で出区列車が決まっているのでは?と思いますが、調べる余裕が・・・・

 今日、京葉線運用表は21、23、57運用以外埋まっていて盛況でしたが、ヘッドマーク付き2本が共に入力されていないという事実がありました。この2本だけ偶然誰も見ていないとは思えないのですが・・・・(以下自主規制)
 勿論入力された皆様には感謝しています。