[掲示板へもどる]
一括表示

[No.1134] 9/11貨物見たまま 投稿者:よっち  投稿日:2005/09/11(Sun) 09:56:07
[関連記事

おはようございます。
1455レ 65−1038+コキ13+黄タキ2+銀タキ2
でした。
では。


[No.1135] Re: 9/11千葉機見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/09/11(Sun) 15:20:15
[関連記事

 今日は千葉機止め方がおかしいので、久しぶりに解説も含めて報告します。

※△は車止め、51は5-1、52は5-2。

+−+
|事|△−−52−−−−51−
|務|     \    \
|所|△−−4−−−−−−−−−−−−−蘇我駅へ
+−+       /     /
△検−−−−3−−− △−−1−
        /
   △−−2−

 通常の午後1〜5時の機留位置は次のようになっています。

・1前 高A54 8966レ、1後 高A81 5976レ
・2 岡A3 59レ
・3 新A51 1092レ
・4前 高A72 4096レ、4後 高A75 5982レ(本日ウヤ明日充当)
・5-1前 高A71 8972レ
・5-2 新A79 4098レ

 たまに新鶴機の停める位置が変わったりしていますが、大体は上記のとおりに停まります。
 この位置から、出区予定を報告しております。

 が、今日の13:40頃は以下のようになっておりました。

・1前 なし(休日運休)、1後 EF65-1050(新鶴)
・2 EF210-17
・3 なし
・4前 EF65-1035、4後 EF65-49
・5-1前 EF65-57
・5-2 EF65-506

 まず、EF65-1050の停止位置が通常5976レの位置なのですが、今日は所定ならウヤなのでこの位置から4098レに出るかどうか?
 それと、通常4098レの位置にいるEF65-506ですが、順当ならば本日の5962レで出区する予定のカマです。5962レは確かに機留位置は5-2なのですが、これが何故いるのか、故障なのか不明です。

 これから天気も荒れそうです(^_^;;;
 18時までに回復すれば、1092レは確認したいと思います。

●よっち様
 1455レは豪華な内容でしたね。でも残念ながら昨日(今朝かぁ?)も寝たのが3時で、寝坊して見れませんでした(/o;)
 73レはEF65-129で、コキ6(空5、JRFコンテナ2個)+毒コキ6でした。

 では。


[No.1136] Re^2: 9/11貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/09/11(Sun) 20:07:51
[関連記事

 新A51 1092レ EF65-1070でした。
 カマ直後の1両は全部荷がありましたが、あとは後ろの方の2両に数個載っていただけでした。

 今日はダイヤが乱れており、通常1092レは千葉駅を18:02に発車しますが、本来1092レの前はN'EX→特急しおさい→快速→1092レの順ですが、本日は特急→快速→N'EX(本来特急の前)→快速→1092レの順になりました。また1092レと快速がほぼ同時に千葉駅を出発し、快速が停止信号で駅間で停止し、1092レが先に西千葉へ入って行きました。また18:00前に千葉駅に入線する下りN'EXも18時を過ぎてから入線してきました。その後ビューかいじが入ってきましたがこれは定刻のような・・・・

 では。