一括表示

[No.11338] 5/1 列車見たまま 投稿者:やっぱり鉄道  投稿日:2010/05/01(Sat) 11:08:33

皆様こんにちは。
今日は久留里線のキハ30原色3連を見てきました。

東横田〜横田にて
920D キハ30 3連
922D キハ38他4連
921D キハ30 3連

早朝にもかかわらず、多くの鉄が来てました。


[No.11339] Re: 5/1 列車見たまま 投稿者:みや  投稿日:2010/05/01(Sat) 12:41:41
Re: 5/1 列車見たまま (画像サイズ: 640×480 53kB)

 こんにちは

 やっぱり鉄道様と被りますが、横田12:09発上総亀山行がキハ30国鉄色3連でした。小櫃川鉄橋はかなりの人だったので、先の田んぼで撮影しました。

【2010/05/03(Mon) 07:13:23 投稿者により修正されました。】


[No.11341] Re: 5/1 列車見たまま 投稿者:特急すいごう  投稿日:2010/05/01(Sat) 19:18:41

こんにちは。
私も久留里線へ行ってきました。

920D キハ30-62+98+100
東横田〜横田にて

その他、113見たまま

189M 215
190M 104
191M 109+217
193M 118+S61
197M 117+S67
199M S223+S6?
1125M 218+S6?
巌根〜木更津にて

久しぶりにマリ117を見ることができました。
改正以降、編成が固定されているようなので成田線に全然来てくれません(苦笑)


[No.11342] Re: 5/1 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2010/05/01(Sat) 20:34:37

こんばんは

五月晴れのいい陽気の1日になりましたね。


72レ新A66 PF1093単機 13:37
下総中山にて…


連休なので貨物も寂しい編成になりそうですね。小岩にて撮影した1091レは模型のような貨物列車でした。

小岩.新金線の目撃は千葉以外板に報告致します。

お疲れ様でした。


訂正.5/2
72レを77レと記載してしまいました。

【2010/05/02(Sun) 10:06:51 投稿者により修正されました。】


[No.11343] Re: 5/1 電車見たまま 投稿者:急行あおば  投稿日:2010/05/01(Sat) 22:29:41

こんばんは。
寝台や臨時列車を撮影後、再び千葉へ行きました。
撮影した113系の運用報告をさせていただきます。

袖ヶ浦〜巖根、巖根〜木更津にて

191M〜196M→マリ109編成+マリ217編成
199M〜1130M→マリ223編成+マリS65編成
197M〜1122M→マリ117編成+マリ?編成(6両)

木更津・館山  ←  →  蘇我・千葉

つい最近大宮出場したマリ109編成が見れました。
全検上がりでピカピカでした!

以上です。

【2010/05/01(Sat) 22:32:50 投稿者により修正されました。】


[No.11344] Re: 5/1 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/05/01(Sat) 23:21:09

 カキコありがとうございます。

●やっぱり鉄道様
 お疲れ様です。時間帯が異なりましたが、またニアミスだったのかもしれません。
 いつも撮影時に車を置かせていただいている場所で、今日はすごく文句を言われて止めさせて貰えませんでした。誰か無断で置いた人がいるのでしょうね。マナーの問題をまた痛感しました。

●特急すいごう様
 113系は編成が固定化されているようですね。ある程度209系が到着すると、編成単位でまとめて交換するようですね。

●宮ちゃん様
 77レがそんな時間に単機で下ったのでしょうか?遅れですか?

●急行あおば様
 全検上がりの113系は貴重でしたね。マリ117も撮影されたようで良かったです。

 では。