一括表示

[No.11299] 4/25 見たまま 投稿者:みや  投稿日:2010/04/25(Sun) 14:18:03

 こんにちは
 鉄日和の、天気の良い暖かい日となりました。
 私も3週間ぶりに日曜日休みとなり、子供と重連総括で京葉線スタンプラリーをしながら鉄してます。

●千葉機関区11:15
2番線:EF65-1**7(更新赤)
3番線:EF210-136(パン上げ)
5-1番線前:EF65-1090
5-1番線前:EF65-1091

●蘇我駅
 95 AK-1
 5683レ EF210-133単機
 1357レはコキ20で、日曜日にしては空は後6両だけで、荷は多かったです。
 蘇我駅にスタンプラリーの台帳がなく、駅員氏に尋ねたら奥から出してきてくれました。

●稲毛海岸
 4095レ(岡A17)EF210-115+コキ16
 桃100番台2次車で唯一クロスパンタに交換された115号機の牽引でした。最後尾コキ200×2で、コキ101-131を確認し、コキ107も4両はありました。

●京葉車両センター
 E233系が3編成共に休んでいました。


[No.11300] Re: 4/25 見たまま 投稿者:二兵完鉄  投稿日:2010/04/25(Sun) 18:46:42

こんばんは
夕方  二本ですが見て来ました.
4098レ EF651081+コキ3
1092レ    1090+コキ9or10 これより後は手持ちではキツそうなので引上げました.


[No.11305] Re: 4/25 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/04/25(Sun) 23:00:07

 二兵完鉄様

 お疲れ様です。
 しかし、だいぶ日が長くなりましたね。
 4096レはダイヤ改正で遅くなったので、厳しいですかね?


[No.11306] Re: 4/25 電車見たまま 投稿者:急行あおば  投稿日:2010/04/25(Sun) 23:54:01

こんばんは。レス後に失礼します。
千葉県内の書き込みは初となります。

今日は貨物・寝台系を撮ったあと、千葉へ行き、113系や
成田エクスプレスなどを撮影しました。
そのうち、113系の湘南色の運用報告をさせていただきます。

マリ117編成→277M(千葉1542発茂原行き)先頭
        →1125M(木更津1818発館山行き)先頭

マリS62編成→1129M(木更津1842発君津行き)後方

にそれぞれ充当していました!
以上です。


[No.11310] Re: 4/25 見たまま(レス2) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/04/27(Tue) 06:21:19

 急行あおば様

 書き込みありがとうございます。
 2編成共にゲットおめでとうございます。なかなか両方捕まえるとなると厳しいのですが。
 私は並びを撮ってみたいです。
 また千葉へどうぞお越し下さい。