一括表示

[No.11235] 4/13 貨物見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2010/04/13(Tue) 08:26:04

 おはようございます。今朝の蘇我駅貨物見たままです。

 4099レ KD60-2+コキ104-2329+コキ104-470+コキ104-1111+コキ104-1366+コキ104-2905+コキ104-1743+コキ104-1275+コキ104-1643+コキ106-436+コキ104-690+コキ104-1602+コキ104-2120+コキ106-420+コキ104-2284+コキ104-2168+コキ104-1170+コキ104-429+コキ104-2495+コキ104-1551+コキ104-848

 8178レ EF65 1070+タキ38123+タキ38077+タキ43466青+タキ43321+タキ43552+タキ43351青+タキ43135青+タキ43272+タキ43346青+タキ43570+タキ43632+タキ44023青+タキ43158+タキ43110+タキ43575+タキ38030+タキ43001青+タキ43625

 以上です。


[No.11236] Re: 4/13 千葉機見たまま 投稿者:Masaki  投稿日:2010/04/13(Tue) 11:42:18

こんにちは
千葉機9:40頃確認
2 EF65-1075
4 EF210-151
5-2 EF65-1070
検修庫内EF210-112

以上です。


[No.11237] Re: 4/13 南流山見たまま 投稿者:みや  投稿日:2010/04/13(Tue) 13:00:54

 こんにちは

 久しぶりの1日休みで、京成→北総(新AE試運転含む)→南流山と欲張ってます。
 以下南流山にて。

 12:35 4095レ(岡A17)EF210-9+コキ16

 12:46 単2873レ(新A255)EF210-123

 12:57 配給 EF65-1085+EF510-503(北斗星塗装)

 天気が良い上に、撮影者も5名で、まったり撮れました。


[No.11238] Re: 4/13 南流山見たまま 投稿者:921  投稿日:2010/04/13(Tue) 17:28:18

こんばんは、久しぶりに休みと天候が合いました。
1070レ EF210-122+タキ18
3091レ EF65-1075+タキ15
5881レ EF210-112+タキ20
72レ EF65-1081+コキ5+エチレンコキ6
2080レ EH200-18+タキ17
遅れ5593レ EF65-1138+コキ12 14時49分1番線通過
8685レ EF65-1068+タキ20
76レ EF65-1080+コキ13
89レ EF64-1008+EF64-1040+コキ13 コキ250000 1両連結
遅れ2078レ EF65-1089+DE10-1553+コキ20
コキ104-5000 1両連結 16時33通過
以上南流山駅見たままです。
遅れ2078レは待ったかいがありました、総武線からの貨物は定時運転だったので隅田川で何かあったのでしょうか? 89レも定時でしたが。西船橋から南流山へ向かう時にはみや様の書き込みを拝見したのでお会い出来るかなと思いましたが残念でした。
ご一緒した方お疲れ様でした。


[No.11239] Re: 4/13 貨物&配給.工臨見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2010/04/13(Tue) 19:26:30

こんばんは

初夏を思わせる暖かい1日になりましたね。


71レ新A71 PF1080+コキ13B 7:25
市船歩道橋にて…

4095レ岡A17 EF210-9+コキ14B 12:38
新松戸にて…


配9485レ PF1085+EF510-503 12:59

PF1118+チキ4B? 13:09

共に新松戸架道橋にて…

みや様.921様と南流山に居たのですね。
自分も12:30頃までは上りホームに居ましたが、4095レを撮影に新松戸に移動して、配給撮影の為に下車しましたが、撮影地手前で目の前をPF1085に牽かれEF510-503が過ぎて行きました(泣)

脇のコンビニで一服していると、今度はゲッパチキが馬橋方から来て、またしても目の前を通過でした…何ともガッカリです。

大回りを兼ねて新松戸から我孫子に抜け、成田線にて成田へ向かいましたが、成田から乗車の快速逗子行きが今度は抑止で動かなくなりました。

直前に成田を通過したNExが佐倉駅にて人身事故を起こしてしまいました。
何ともツキに見放された1日になってしまいました。

最後に!
どうか、鉄道にて命を捨てないで下さい。
鉄道を愛する者一人として切に願います。

長文の投稿になり、大変失礼致しました。

お疲れ様です。


[No.11240] Re: 4/13 貨物見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2010/04/13(Tue) 21:02:59

こんばんは。仕事帰りの見たままです。

幕張 18:19ごろ
1092レ EF65(更新色赤プレ)+コキ*12 (250000*1,50000*2,200*2,106*2,104*5)
メモには1097号機とあるのですが、字がちょっと怪しいです。

西千葉で18:29頃に、70レと思われる貨物とすれ違いましたが、カマ番は判りませんでした。

【2010/04/13(Tue) 23:46:21 投稿者により修正されました。】


[No.11241] Re: 4/13 西船橋駅時刻表 投稿者:921  投稿日:2010/04/13(Tue) 21:55:19

こんばんは、やっと西船橋駅の9〜10番線の時刻表を平日、土休日共撮影出来たので貨物時刻を抜粋しました。
平日
8175レ 5時26分
8179レ 5時40分15秒
5683レ 11時42分30秒
3091レ 13時18分45秒
5881レ 14時16分
8685レ 14時53分15秒
4098レ 17時50分
4096レ 18時45分30秒
8471レ 19時35分
55レ 20時20分15秒
2081レ 21時41分
3063レ 22時28分
1071レ 23時15分

土休日
8175レ 5時26分
8179レ 5時40分15秒
5683レ 11時42分30秒
3091レ 13時12分
5881レ 14時21分30秒
8685レ 14時52分45秒
4098レ 17時49分15秒
4096レ 18時49分15秒
8471レ 19時36分45秒
55レ 20時20分15秒
2081レ 21時41分
3063レ 22時28分
1071レ 23時15分

11〜12番線も掲示してもらえると嬉しいのですけれどね。


[No.11244] Re: 4/13 ダイヤ乱れ相次ぐ 投稿者:桜井智之  投稿日:2010/04/14(Wed) 16:01:36

みやさん、新年度が始まり、3週間が経過しましたが、いかがですか。
昨日は、ダイヤ乱れが相次いでいました。
4月13日、朝6時半頃、中央・総武線各駅停車は三鷹駅で人身事故が発生し、ダイヤが乱れました。この為、東西線では、三鷹・津田沼方面への直通運転中止になりました。総武線側では、快速通過駅利用者が各会社線での振替輸送をやっており、ごった返した模様です。
 午後2時頃、総武本線・成田線では、佐倉駅で人身事故が発生し、22時頃まで、遅れや運休が相次ぎ、大変でした。成田エクスプレスも遅れや運休が発生し、成田空港では、京成線で振替輸送を実施し、船橋や日暮里駅までの振替利用が多かったようです。
 


[No.11253] Re: 4/13 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/04/15(Thu) 22:36:57

 カキコありがとうございます。

●KD55-101様
 タキ43001の手書きのナンバー、撮影したいです。

●Masaki様
 午前中の千葉機情報ありがとうございます。

●921様
 西船橋時刻表ありがとうございます。
 甲種撮影後悩みましたが、例の「ていかん」調査を完成させたく戻ってしまいました。また2078レDE次無逃しました。いつになったら撮れることやら・・・・お会いできず残念でした。今年は午後鉄出来るとしたら、夏以後月曜日が多いかな?と思います。

●宮ちゃん様
 ゲッパ工臨なんてあったんですね。私はゲッパロンチキをまだ撮影したことがなく、早く撮りたいです。

●臨時かもめ様
 夕方の報告ありがとございます。夜はEF65であってもナンバー確認に苦労します。

●桜井様
 その件を知っていたので、朝は京成に回り、ついでに撮影もしてしまいました。

 では。