一括表示

[No.11225] 4/11 E331系? 投稿者:裕作  投稿日:2010/04/11(Sun) 10:01:14

9:50頃、稲毛海岸-検見川浜間でE331系の走行音のような感じのジョイント音を聞きました。現車確認は出来ませんでした。
検見川浜48発の蘇我駅行きかと思われます。
確認できた方連絡をお願いします。
間違いだったらすいません。
また、稲毛海岸56発の205系にHMが掲載されていました。


[No.11226] Re: 4/11 千葉機見たまま 投稿者:Masaki  投稿日:2010/04/11(Sun) 10:43:34

こんにちは
千葉機10:35頃確認
2   EF65-1069
4後 EF210-162
5-1 EF65-1068
検修庫内 EF210-125

未撮影の桃162号機を撮影しました。 では

【2010/04/11(Sun) 10:45:38 投稿者により修正されました。】


[No.11227] Re: 4/11 見たまま 投稿者:みや  投稿日:2010/04/11(Sun) 13:59:56

 こんにちは

 1357レ(新A57)EF65-1057+コキ20
 編成内容は104×15+106×4+107×1でした。荷は4割程度。
 千葉みなと付近にて


 95運用E331系
 千葉みなとにて

 1091レ EF65更新+コキ9
 2両空
 稲毛〜西千葉にて


[No.11228] Re: 4/11 見た・乗ったまま 投稿者:裕作  投稿日:2010/04/11(Sun) 16:10:50

E331に子供と一緒に乗ってきました。
乗車機会がなく、やっと乗れたという思いでした。
乗車区間 蘇我-南船橋間
4095レ 210-102 新習志野にて
みや様、投稿No.11225の修正・追加願います。
「E331 9:50頃蘇我方面」を「東京方面」に変更願います。


[No.11229] Re: 4/11 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2010/04/11(Sun) 20:28:37

こんばんは
穏やかな暖かい日曜日になりましたね。

73レ新A72 PF1101+エチレンコキ5B 11:27

1091レ新A73 PF1088+コキ9B 11:36

共に市船歩道橋にて…


今日も近場にての撮影になってしまいました。
昨日の側面青プレが気になっていたので(笑)

お疲れ様でした。

【2010/04/11(Sun) 20:29:52 投稿者により修正されました。】


[No.11230] Re: 4/11 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/04/11(Sun) 21:14:21

 カキコありがとうございます。

●裕作様
 1日1スレが原則です。その日最初に書き込まれる方は、必ず日付をタイトルに入れてください。またレスで日付を削除しないようにしてください。
と留意事項でお願いしております。ルールは守ってください。他の方が別スレを立ててしまい、これを直すのはとても大変なんです。過去にここでドジって発言を消してしまったこともありますので。
 また修正は書き込み時に入力されたパスワードを使えば自分でできますので、ご自分でお願いします。
 E331系は先週から復活しました。とりあえず2週間、問題なく動いたようですね。私も今日元気に走る姿を確認しました。

●Masaki様
 鶴太郎全部撮り終わりましたか?今年も吹田と合わせて2桁行きそうですからね。私は終わっていますが、164号機を外で撮影したいです。なお163号機、前面の踏み台に白いライン2本が描かれて印象が少し変わったようです。今後全機そうなるかどうかに注目です。

●宮ちゃん様
 原色青プレ機も、側面はクリーム色地に青でナンバーが書いてあったとと思います。EF65-1061は後から交換されましたが、簡単に交換できるんですかね?

 では。


[No.11231] Re: 4/11 見たまま(レス) 投稿者:裕作  投稿日:2010/04/11(Sun) 22:01:10

レス後ですが。
みや様、大変失礼いたしました。
あせって入力したとはいえ、タイトルに日付入力、削除キーの入力忘れ等々。
最近は撮り鉄をほとんどしていないので中々レス出来ませんが、
気が付いたことがあったらまたレスさせて頂きます。


[No.11251] Re: 4/11 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/04/15(Thu) 22:27:59

 裕作様
 私も殆ど撮り鉄出来ない毎日ですが、1本でも目撃等あればこれに懲りずにお願いします。