一括表示

[No.11216] 4/10 新小岩見たまま 投稿者:kazu  投稿日:2010/04/10(Sat) 07:14:30

おはようございます。
6時50分頃の新小岩、総武緩行線から71レ見たままですが、更新、側面青プレでした。
これって… 


[No.11218] Re: 4/10 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2010/04/10(Sat) 16:33:54

こんにちは

午前中の見たままです。

73レ新A72 PF1088+コキ11B(エチレン6B)11:26

1091レ新A73 PF1079+コキ9B 11:37

何れも市船歩道橋にて…

今日も穏やかな暖かい1日でしたね。
まだ本調子でないので近場にて活動です。

お疲れ様でした。


[No.11219] Re: 4/10 列車見たまま 投稿者:やっぱり鉄道  投稿日:2010/04/10(Sat) 18:49:21

こんにちは。

今日は新習志野〜本千葉と行って来ました。

新習志野にて
1357レ EF65-1087+コキ20B
13運用 ケヨ12
21運用 ケヨ32
07運用 ケヨ6(HM)
19運用 ケヨ8
95運用 ケヨAK1
85運用 ケヨK2+52
83運用 ケヨK3+53
27運用 ケヨ4
11運用 ケヨ5
03運用 ケヨ3

ケヨ33(HM)や田窓などの205系0番台はLEDが反かけ上体の写真になったので、不明です。

本千葉にて

265M マリ207
179M マリ117(木更津寄り)+マリS67
でした。

新習志野ではいつもは1人か2人の同業者さんしか見たことないのですが、私が撤収する間際には5名ほど同業者さんがいました。

それでは。


[No.11224] Re: 4/10 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/04/11(Sun) 09:32:20

 カキコありがとうございます。

●kazu様
 側面が青プレということは、更新白プレ機(1050, 1051, 1093, 1094, 1095, 1101)じゃないかと思います。1055は動いていないと思いますし。
 EF65-1061は更新当初は白プレでしたが、側面の青プレと交換して側面が白プレになりました。
 気になって他板も調べてみましたが、特に71〜76レの記録はありませんでした。

●宮ちゃん様
 1088号機でしたか?失礼しました。本当に目の悪さを嘆きます。

●やっぱり鉄道様
 E331系は2週目に入りましたね。どこまで連続運用記録を伸ばせるか?というより、故障しないで欲しいですね。

 では。


[No.11234] Re: 4/10 単機見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2010/04/12(Mon) 21:43:33

日が経ってしまいましたが、ちらっと見かけたので御報告。

下り DE10単機 13:45ごろ姉ヶ崎を通過

前日の工臨の返しでしょうか。 3月改正後初めて見掛けましたが、スジは変わっていないようです。