[掲示板へもどる]
一括表示

[No.1120] 9/9 貨物見たまま 投稿者:ビューさざなみ  投稿日:2005/09/09(Fri) 18:54:08
[関連記事

今日の千葉機
高機
A52 8963レ EF65−1046 A53 5974レへ
A54 8966レ EF65−1095
A72 4096レ EF65−1009
A75 5982レ EF65−506
A78 5962レ EF65−535
A81 5976レ EF65−502
新鶴
新A51 単2873レ EF65−1003 1092レへ
新A78 1357レ EF65−1138 新A79 4098レへ

岡A2 4095レ EF210−2 岡A3 59レへ
今日は全検から上がった桃2号機が来ていました。2号機を撮影しましたが露出が厳しかったです。日没がだんだん早くなってきていますね。今日は17時56分日の入りでしたので・・・。


[No.1122] Re: 9/9 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/09/09(Fri) 21:20:47
[関連記事

> A72 4096レ EF65−1009
 これは私も確認しました。
 今日は通常より高速だった気がします。
 日曜日の4095レも高速ですが、何かのんびり走る姿を見慣れてきた者としては違和感が(爆)。

> 今日は全検から上がった桃2号機が来ていました。
 おや?2号機もう全検上がったんですか?結構早いような・・・・
 これで4→6→2と終わったのかな?

> 今日は17時56分日の入りでしたので・・・。
 4098レの撮影も厳しくなってきましたね。

 では。


[No.1127] Re^2: 9/9 貨物見たまま 投稿者:ビューさざなみ  投稿日:2005/09/09(Fri) 22:16:24
[関連記事

> 今日は全検から上がった桃2号機が来ていました。
確かに2号機は車輪がきれいな状態でいたので。
また皆さんも知らないと思いますが7号機「ラッキー7」も、既に全検から上がっています。901→7→4→6→2の順番とやった可能性がありますね。7号機撮影時に「17−4広島車」と書いてあったので901のあとに出たと思います。