一括表示

[No.11161] 3/29 8時千葉機関区見たまま 投稿者:みや  投稿日:2010/03/29(Mon) 08:17:55

 おはようございます
 移動中千葉機関区見たままです。

2番線:EF65-1095→3091レ
3番線:EF210-125→5881レ
4番線後:EF210-150→5683レ
5-1番線後:EF65-1087

 出区は予定です。変更・運休ご容赦を。
 昨日の8684レのカマが今朝の8179レへ流れましたかね?臨貨3往復で回していて、どうやら八王子8472レから入り、8471レ八王子で差し替えというのは見えて来ましたが、差し替えのタイミングはまだ不明です。

【2010/03/29(Mon) 08:56:22 投稿者により修正されました。】


[No.11162] Re: 3/29 電車・貨物見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2010/03/29(Mon) 21:48:54

こんばんは。寒いと思っていたら雪まで降ってきました。
さて、今日は485系の返却と夕方の貨物を見ました。

新検見川
回9427M 勝田K40 12:28ごろ下る

蘇我
1092レ EF65-1084+コキ*12 (50000*3,200*2,106*3,104*4)
4096レ EF210-124+コキ*15 (200*2,100-101*2,107,106)←KD60-2

帰りの内房線とKD+タキがすれ違いました。8471レと思いますが、大分両数が少なかったようです。


[No.11167] Re: 3/29 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/03/30(Tue) 20:13:57

 臨時かもめ様、寒い中お疲れ様です。
 実はその時間帯に蘇我駅にいたのですが、雪を見て体調も良くなかったので見ないで引き上げてしまいました。

 8471レ、運転されるだけでも良いと思います。5482レ時代返しですが、タキ1ってことがありましたので。
 臨時運用には原色が入りませんね。