一括表示

[No.11140] 3/26 貨物見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2010/03/26(Fri) 07:37:06

 おはようございます。今朝は6時まで仕事でしたので、蘇我駅で貨物2本をチェックして帰ってきました。

 4099レ KD55-102+コキ1042795+コキ104-1525+コキ106-876+コキ104-1399+コキ104-75+コキ104-2227+コキ104-865+コキ106-958+コキ104-2713+コキ104-1589+コキ104-1115+コキ104-411+コキ104-2371+コキ104-146+コキ106-948+コキ104-916+コキ104-1538+コキ104-420+コキ104-403+コキ104-800

 8178レ EF65-1085+タキ43135青+タキ43272+タキ43575+タキ43622+タキ43321+タキ43552+タキ43351青+タキ43625+タキ44017青+タキ44002青+タキ44020青+タキ38030+タキ43001青+タキ43158+タキ43110+タキ44023青

 以上です。


[No.11141] Re: 3/26 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2010/03/26(Fri) 08:44:15

おはようございます

漸く雨が上がりましたね。

71レ新A71 PF1075+コキ?B 7:26
東船橋を通過でした。


丁度、上り快速電車が通過したので、コキ両数が判りませんでした。

通勤途中見たまま(^^)


[No.11142] Re: 3/26 千葉機見たまま 投稿者:Masaki  投稿日:2010/03/26(Fri) 16:27:17

こんにちは
14:30頃確認
2 EF210-104
4後 EF210-117
5-1前 EF65-1094
後 EF65-1067
5-2 EF210-143
検修庫 EF65-1066
以上です。では


[No.11143] Re: 3/26 貨物・工臨見たまま 投稿者:ED75-792  投稿日:2010/03/26(Fri) 18:55:14

こんばんは。今日は用事と用事の合間に地元で。

・市川
73レ EF65-1101(1)+コキ10
1091レ EF65-1066(1)+コキ9
工9485 DE10-1704(2)+ホキ8

銚子工は黒砂で止まるので追っかけようと思えばどこまでも追っかけ出来ますが用事で終了orz
1066はいつまで残るのでしょうか?


[No.11144] Re: 3/26 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2010/03/26(Fri) 20:06:12

 こんばんは

 仕事で移動中蘇我駅で見たままです。

 55レ(岡A18)EF210-104+コキ104×8

 5972レ、カマは確認できませんでしたが、荷はチキ4+コキ3で、コキは1両グレーの薬品1個、2両は青JOT2×2でした。ダイヤ改正で荷が増えましたかね?行き先が違うのかな?


[No.11145] Re: 3/26 貨物ほか見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2010/03/26(Fri) 22:35:49

こんばんは。
夕方の見たままです。

東松戸
回9123M 「華」15:30通過

海浜幕張
4098レ EF65-1066+コキ 17:36通過

蘇我
1092レ EF65-1094+コキ
4096レ EF210-117+コキ(100-101ユニットを確認)←KD60-2

千葉行きの1122Mで運用されていたS71の先頭車の側面方向幕が「快速茂原」行きになっていました。
写真を撮れなかったので、返しの列車を待ってみましたが、戻ってきたときは幕を抜かれていました。残念。

【2010/03/27(Sat) 06:56:00 投稿者により修正されました。】


[No.11146] Re: 3/26 貨物他見たまま 投稿者:特急すいごう  投稿日:2010/03/26(Fri) 22:40:32

こんばんは。
新鮮落ちですが…

71レ 65-1075+コキ13
73レ 65-1101+コキ5+エチレンコキ5
72レ 65-1139+エチレンコキ5+コキ5

441M マリ236
銚子工臨 DE10-1704+ホキ8

物井〜佐倉にて

他にも485(K40)が回送で上っていきました。


[No.11149] Re: 3/26 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/03/27(Sat) 08:15:21

 カキコありがとうございます。

●KD55-101様
 4099レはコキ20両で壮観ですね。パッチ板が補強されたコキ104があります。200番台と2000番台に多いらしいので、それを探されるのも良いかと思います。

●宮ちゃん様
 JRFでは最後に更新されたEF65-1075、これが最後まで生き残るのでしょうかね?

●Masaki様
 千葉機情報ありがとうございます。
 機留位置はほぼ確定ですかね?
 8685レが出た後に、1070レが入るみたいですね。

●ED75-792様
 タイトルを修正させていただきました。
 工臨はいくつかスジがあり、毎回違うので悩みます。

●臨時かもめ様
 幕を抜かれたってどういうことですか?
 快速茂原ですか?見たことないので興味深いです。

●特急すいごう様
 その場所でK40とはレアですね。

 では。


[No.11153] Re: 3/26 見たまま(レス)のレス 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2010/03/27(Sat) 18:06:27

> ●臨時かもめ様
>  幕を抜かれたってどういうことですか?
>  快速茂原ですか?見たことないので興味深いです。

巻き取り機からフィルム外して、方向幕窓の中は空っぽ、蛍光灯丸見えの状態でした。

茂原行き快速なんて、快速が房総線内折り返しの頃にあったような気がしますが、当時は外房線にはあまり縁がなかったので自信がないです。


[No.11156] Re: 3/26 見たまま(レス)のレス 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/03/28(Sun) 13:25:35

> 巻き取り機からフィルム外して、方向幕窓の中は空っぽ、蛍光灯丸見えの状態でした。
 廃車みたいでイヤですね。
 回りきってしまって外れたのかな?

> 茂原行き快速なんて、快速が房総線内折り返しの頃にあったような気がしますが。
http://www.geocities.jp/tibamakuharin/houkoumaku/bousou.html
(わざと先頭文字を削除しています)
 によれば、上総一ノ宮、茂原、君津、木更津、千葉が用意されていました。
 位置からして、通常は見れませんね。
 情報ありがとうございました。

 211系には千葉みなと、蘇我、鹿島サッカースタジアムが入っています。
 先日田町の189系には快速成田が入っていました。
 撮影してみたいですね。