一括表示

[No.11120] 3/23 千葉機関区見たまま 投稿者:ひよパパ  投稿日:2010/03/23(Tue) 13:15:06

こんにちは。
13:10頃の千葉機関区です

4番後  EF210-135
5-1番前 EF65 1069
5-1番後 EF65 1067
5-2番後 EF65二次更新赤プレ
検修庫  EF65二次更新赤プレ

最後の通勤途上、内房線から見たままでした。


[No.11121] Re: 3/23 鹿島貨物見たまま 投稿者:ひよパパ  投稿日:2010/03/23(Tue) 13:26:24

連投失礼致します。

列番がわかりませんが、13:20頃、千葉駅7番線を鹿島貨物が上りました。

EF65 1054 + コキ200*5B + コキ50000*5B

コキ200は満載、コキ50000は3欠けくらいだったと思います。


[No.11122] Re: 3/23 千葉機関区見たまま 投稿者:Masaki  投稿日:2010/03/23(Tue) 15:50:04

こんにちは
10:30頃確認
2 EF65-1057
4前EF210-163
後EF210-135
5-1 EF65-1067

以上です。


[No.11123] Re: 3/23 千葉機関区見たまま その2 投稿者:Masaki  投稿日:2010/03/23(Tue) 15:52:03

続いて15:50頃確認
2 EH200-901
3 EF210-17
4前EF65-1088
後EF210-122
5-1前EF65-1069
後EF65-1067
5-2 EF210-125

以上です。では


[No.11124] Re: 3/23 貨物・電車見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2010/03/23(Tue) 20:43:48

 こんばんは。仕事の行き帰りの見たまま報告です。

 8178レ EF65- 1067+タキ43352青+タキ38087+タキ43466青+タキ43410青+タキ44018青+タキ43350青+タキ43023青+タキ43266青+タキ43008青+タキ44124青+タキ44156青+タキ43346青+タキ43138青+タキ43028青+タキ38042+タキ44003青+タキ44019青+タキ43453青+タキ43327

 780A ケヨ52+ケヨK2

 1952A ケヨ51+ケヨK1

 本日は以上です。


[No.11126] Re: 3/23 貨物見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2010/03/23(Tue) 22:47:26

こんばんは。夕方の蘇我です。
1092レ EF65-1069+コキ*12 (50000*3,200*2,106*1,104*6)
4096レ EF210-122+コキ*16 (200,106,103,102を確認)
2本とも荷が少なかったです。

内房線
1127M マリ53+117
1129M マリS71+???


[No.11128] Re: 3/23 見たまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2010/03/23(Tue) 23:11:06

 カキコありがとうございます。
 長電は見ましたが、カマをまた1週間ぐらい見ていないような・・・・

●ひよパパ様
 13:20は72レですね。コキ50000*5ですか?改正で変わったのかな?

●Masaki様
 今度はEF65-1067が千葉機専用機になっていますね。

●KD55-101様
 8178レも、臨時にしなくてもいいぐらい動いてますね。夏は動かなくなるのかな?

●臨時かもめ様
 貨物は共に両数は定常ですね。

 では。


[No.11129] Re: 3/23 工臨見たまま 投稿者:ひよパパ  投稿日:2010/03/23(Tue) 23:45:01

レス後に失礼致します。
列車のダイヤ乱れで携帯もいじれず…(汗)。

21:00頃 新小岩操
EF64 1000 + ロンチキC編成

暗くて車号まで見えませんでした。
EF64 1000ってことは上越かな?

今日は埼京線のおかげで成田エクスプレスが詰まりに詰まって、遠く総武快速線まで乱れました。
しかもどうやら原因は目白駅の通信ケーブル…。
しっかりしてもらいたいもんです(汗)。


[No.11135] Re: 3/23 工臨見たまま 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/03/24(Wed) 21:49:06

 ひよパパ様

 昨日は大変でしたね。
 自分は昔爆弾騒ぎで東海道新幹線で1時間57分閉じ込められ(そのため返金無し:激怒)たのが最高記録ですが、イヤなものです。

 さて、EF64-1000は原色でしたか?貨物色でしたか?それとも1001でしたか?いずれにしても超レアですね。
 EF64-37は高機に戻ったそうですが、区名札がないようですね。
 EF64-38は秋田へ行ったそうで。廃回でないことを祈りたいですが・・・・

 それにしてもJREにはしっかりして欲しいものです。閉じ込められている乗客に、正しい情報を流して欲しいものです。


[No.11137] Re: 3/23 工臨見たまま 投稿者:ひよパパ  投稿日:2010/03/25(Thu) 11:25:34

こんにちは。
今日はムチャクチャ寒いですねぇ。
今日から月末までは春休み(笑)です。

工臨のEF64 1000は国鉄色でした。
工臨でEF64 1000ってのは見た覚えが無かったのでびっくりでした。
見た"だけ"ってのが残念でしたが…。

JREは輸送混乱時、現場・指令・乗務員の連携がまるで取れていませんね。私も耳が痛いですが(汗)。
指令は指令、現場は現場で別々に訓練しているのが原因でしょうか…。

指令は現場をほったらかしで運行計画を立て、現場は訓練なんぞめったにやっていないから上手く立ち回れず、乗務員は指令の指示が無ければ動けない。

そろそろ国鉄体質から抜け出してもらいたいものですね。