[掲示板へもどる]
一括表示

[No.1111] 9/8エリア外見たまま 投稿者:おかず  投稿日:2005/09/08(Thu) 07:30:46
[関連記事

今日は、未撮影機のEF210-12が来ました。これで後、未撮影機は
2機となりました。
又、EF210のムドをつれてくる2083レですが、今日はEF66 118を
連れていました。4079レは、単機でしかもループしてました。
相変わらず原色機は、運用を切られるようですね。

●八丁畷

5762レ EF210-109+タキ
5693レ 65-1035+空コキ
5761レ EF210-12+タキ
2083レ 65-506+EF66-118+コキ
4079レ 65-1049単機
5052レ EF200-1+コキ
1058レ EF200-12+コキ
5468レ EH200-8単機
5056レ EF200-3+コキ

でした。

では。


[No.1113] Re: 9/8エリア外見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/09/08(Thu) 18:22:36
[関連記事

 せっかく都内へ出た帰りに・・・・

 East-i S51編成 17:20〜17:24 22番線

 あと8963レは更新機(番号確認出来ず)でした。

●おかず様
 次無の桃も気になりますね。
 新A51〜A52は、原色は足慣らしかもしれませんね。

 では。


[No.1114] Re^2: 9/8見たまま 投稿者:   投稿日:2005/09/08(Thu) 20:56:54
[関連記事

補足で…

8963レ EF65-1095+タキ

のようです。では。


[No.1115] Re^3: 9/8見たまま 投稿者:ビューさざなみ  投稿日:2005/09/08(Thu) 21:58:37
[関連記事

房総方面113系
内房線
2127M姉ヶ崎行き 後ろマリ202+前マリ247
2125M君津行き 後ろマリ267+前マリ?不明
外房線
287M大原行き 後ろマリ249+前マリ262
663M成東行き 6両マリ76 復活か?
663Mなんと運用離脱したはずのマリ76が充当でした。
マリ202・マリ267・マリ249・マリ262・マリ76の5本撮影コンプはもう少し行けば見えてくるところです。でも東海道からの転属で廃車が出てくるので早いうちに撮影をしています。


[No.1118] Re^2: 9/8エリア外見たまま 投稿者:おかず  投稿日:2005/09/09(Fri) 07:25:23
[関連記事

●みや様

>  次無の桃も気になりますね。

札を見ようとしているのですが、なかなか見れません。
しかも、桃だけでなく66も来てさっぱり意味が分かりません。

>  新A51〜A52は、原色は足慣らしかもしれませんね。

そうかもしれないですね。それか、逆に53〜54が足慣らしなのか。
どちらにしろ、原色はほとんど来ませんね。それでも、1056、1062、
1089は来ているので、まぁまぁ特徴ある釜は廻ってきてるんですけどね。

では。


[No.1121] Re^3: 9/8エリア外見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/09/09(Fri) 21:18:08
[関連記事

●おかず様

> 札を見ようとしているのですが、なかなか見れません。
 桃は暗いと機番見づらいですよね?

> しかも、桃だけでなく66も来てさっぱり意味が分かりません。
 2083レ次無がどの運用なのか、桃・EF66どちらの運用表にも出ていないんですね。

> それでも、1056、1062、1089は来ているので、まぁまぁ特徴ある釜は廻ってきてるんですけどね。
 その時の都合もあるんでしょうけどね。
 田端EF81も帰区すると高確率で差し替わるのでやりづらいですが。

 では。


[No.1126] Re^4: 9/8エリア外見たまま 投稿者:おかず  投稿日:2005/09/09(Fri) 22:10:38
[関連記事

●みや様

>  桃は暗いと機番見づらいですよね?

機番ではなく、荷札の方です。どうも、回送ではなく荷物扱いの
ようです。そのため、どこに行く荷物なのかの札がついています。
これを見ると、何かヒントがあるかなと思うのですが・・・。

>  2083レ次無がどの運用なのか、桃・EF66どちらの運用表にも出ていないんですね。

定期的なことではないんですよね。しかも、曜日的にもバラバラで、
さっぱり目的が読めません。もちろん運用表にも乗っていません。
山手貨物の代走とか・・・ないか(^^;

>  その時の都合もあるんでしょうけどね。

しかし、千葉地区の状態を見るとうらやましい限りです。

>  田端EF81も帰区すると高確率で差し替わるのでやりづらいですが。

旅客釜は、さっぱり私には分かりません。運用もまったく知らないので。
でも、常磐線の貨物はEF81だけなので、まとめて撮れそうです(^^)
撮り潰しは難しいですが・・・。

では。