一括表示

[No.11105] 3/21 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2010/03/21(Sun) 16:00:49

こんにちは

今日は各線共にダイヤが乱れていました。


遅4099レ EF210-132+コキ20B 12:29

2080レ EH200単機 15:09
EF210-?上り行き

全て船橋法典付近にて…

約4時間居ましたが確認出来たのは3列車のみでした。

お疲れ様でした。


[No.11106] Re: 3/21 千葉機見たまま 投稿者:Masaki  投稿日:2010/03/21(Sun) 16:29:00

こんにちは
千葉機16:25頃確認
2 EH200-10
5-1 EF65-1087
5-2 EF210-136
検修庫内 EF210-132

強風の影響のせいかこの4機しかいませんでした。

では


[No.11107] Re: 3/21 貨物見たまま 投稿者:Masaki  投稿日:2010/03/21(Sun) 16:37:39

連続投稿です。
KD55-102+コキ1両コンテナ3個積載
16:30頃蘇我方面へ通過千葉機にて
コキ1両でコンテナ3個積載という寂しい編成でした。

【2010/03/21(Sun) 16:47:35 投稿者により修正されました。】


[No.11108] Re: 3/21 千葉機見たまま 投稿者:Masaki  投稿日:2010/03/21(Sun) 17:02:07

またまた連続投稿です。
16:50頃EF65-1083+コキが千葉方面から蘇我に到着 
遅れ1091レでしょうか?

今日はこれにて撤収です。では

【2010/03/21(Sun) 17:14:02 投稿者により修正されました。】


[No.11109] Re: 3/21 貨物見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2010/03/21(Sun) 20:40:15

 こんばんは。今日は遊びに行く途中の1本のみです。

 11時5分頃にEF210-136が蘇我駅に止まっていました。
 時間的にはちょっと早いですが、1357レが一番近いです。
 もっとも京葉線が強風で停まっていたため、何とも言えません。
 私が蘇我から乗った電車は30分弱遅れて発車しています。
 

 


[No.11112] Re: 3/21 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/03/21(Sun) 21:33:57

 カキコありがとうございます。

 3/19深夜に千葉を出て、21午前まで長野におりました。
 長野電鉄の車両撮影をメインに、しなの鉄道の115系を撮影しました。
 JR長野車両センターも見たかったのですが、私の車では脇の住宅街を縦横無尽に走れず、結局上を跨ぐ橋の上から解体待ちの113系を見て、北長野駅側線にいた209系(京浜東北線)とDLを撮影したのみでした。他に用事があったため、貨物は未撮影。またあさま色189系は、電話中に通過されてしまいました。飯山線気動車は、予定した時間に来ず撮れませんでした。

●宮ちゃん様
 朝の首都高速は、マジでこんな強風&大雨の中で首都高速を走るのは初めて!って感じで、私の車は1BOXですから首都高速でマジで制限速度を守って走ってました(笑)。
 その時は総武線(快速・緩行)、京葉線、武蔵野線、常磐線、東西線地上区間と全部運転見合わせでした。

●Masaki様
 3通ありがとうございます。
 4098レでコキ1は前に見たことあります。その時は空でした。
 寂しいですが、貴重な記録になりますね。

●KD55-101様
 4099レがあれだけ遅れていますから、何か不明ですね。昨晩の列車の可能性もあります。
 まぁ、過去に1357レは10分ぐらい早着で、EF210だったことはありますね。

 今日は鉄道関係は本当に大変でした。現場で作業にあたられた方、お疲れ様です。
 では。