一括表示

[No.11081] 3/18 千葉機見たまま 投稿者:緑区民  投稿日:2010/03/18(Thu) 02:01:26

こんばんは。
AM0:20頃の様子です。

2:EF65-1066
3前:EF65-1067
4後:EF210-?(暗く見えず)
5-1後:EF65-1074

仕事帰りにザッと見ました。
1067は、臨時運用ばかり入ってるようですね。1074は、運用がないためか、留まってますね。

【2010/03/18(Thu) 02:20:44 投稿者により修正されました。】


[No.11082] Re: 3/18 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2010/03/18(Thu) 07:40:47

 おはようございます

 71レ(新A71)EF65-1072+コキ18
 50周年記念コンテナ1個あり。後ろ7両は全て空。
 西千葉にて。


[No.11083] Re: 3/18 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2010/03/18(Thu) 18:18:35

 1092レ(新A58)EF65-1054+コキ12
 編成は50000×3(2両目ピカピカな52500)+200-112+106-6**+200-42+104×6でした。
 稲毛にて。

 なお1092レの前に、E257-500×10が回送で通過しました。


[No.11084] Re: 3/18 千葉機見たまま 投稿者:Masaki  投稿日:2010/03/18(Thu) 18:26:15

こんにちは
千葉機17:00〜15頃確認
2 EH200-12
3 EF210-3
4前EF65-1088 4098レで出区
後 EF210-162
5-1前 EF65-1054
後 EF65-1074

以上です。


[No.11085] Re: 3/18 貨物・電車見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2010/03/18(Thu) 19:47:14

 こんばんは。今日の見たまま報告です。

蘇我駅
 654Y ケヨK1+ケヨ51

 137M マリ118?+マリS70

 8178レ EF65-1087+タキ43321+タキ43552+タキ43351青+タキ43419青+タキ43427青+タキ43135青+タキ43151青+タキ43272+タキ44023青+タキ44020青+タキ38030+タキ43428青+タキ43001青+タキ43625+タキ44017青+タキ44002青+タキ43622

 1125M マリ118?+マリS70

 1092レ EF65- 1054+コキ51107+コキ52550+コキ51027+コキ200-112+コキ106-685+コキ200-42+コキ104-346+コキ104-445+コキ104-1746+コキ104-2287+コキ104-1969+コキ104-25??

姉ヶ崎駅
 1128M マリ53+マリ117

 昨日から見ている内房線の10連はすべて113系でした。
 偶然なのでしょうかね?


[No.11086] Re: 3/18 貨物・電車見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2010/03/18(Thu) 20:17:50

こんばんは。ほかの方と一部かぶっていますが、夕方の蘇我と千葉機です。

千葉機16:40
2 EH200-12 2080レで入庫
3 EF210-3 4095レで入庫でしょうか。
4前 EF65-1088 4098レで出庫
4後 EF210-162 4096レで出庫
5-1前 EF65-1054 1092レで出庫
5-1後 EF65-1074 何日停泊しているのでしょうか?
5-2 EF210-136

蘇我
2080レ EH200-12+タキ*15(オール1000)→KD55-103
4098レ EF65-1088+コキ*15(50000*3,107*1,106*2,104*9)←KD55-103
1092レ EF65-1054+コキ*12(50000*3,200*2,106*1,104*6)←KD60-1
4096レ EF210-162+コキ*16(200*2,107,106,103,102)←KD60-1
 コキ102+103を久し振りに見ました。今回の改正から、蘇我に来るコキが変わってきたのでしょうか。
4096に改正後から入ってきたコキ200、今日確認したら仙台港行きとなっていました。

京葉線
55運用 ケヨ51+K1
27運用 ケヨ33 HM付き

113系
288M S70+218
1127M 53+117
1122M S62+106

今回の改正から、113系が10連運用、8連運用に固定化されてきているような気がします。
軽く固定編成扱いなのか、編成の組み替えも少ないようで、湘南色の10連は、どんどん難しくなっていきそうです。

【2010/03/18(Thu) 20:19:51 投稿者により修正されました。】


[No.11088] Re: 3/18 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/03/18(Thu) 21:41:28

 カキコありがとうございます。

●緑区民様
 EF210は暗いと機番が本当に確認しづらいですね。

●Masaki様
 EF65-1074動きませんね。まさか故障?

●KD55-101様
 8178レは定期と同様の雰囲気ですね。
 やはり荷主との契約の問題かな?

●臨時かもめ様
 改正でコンテナの編成が変更されたかもしれませんね。もしかしたらまた100&101も来るかもしれませんね。102&103のトップナンバーが来てくれると神なのですが。
 そう言えばコキ200も久しぶりの気がします。
 私も気のせいか、113系8連、10連をよく見かけます。もしかしたら固定での運用、途中で分割併合有りのと分けた可能性もありますが、今しばらくはよくわからんですね。

 では。


[No.11089] Re: 3/18 貨物見たまま 投稿者:みやちゅう  投稿日:2010/03/18(Thu) 22:05:21

皆さん こんばんは 管理人様 レス後失礼します
KD様 臨時かもめ様 被りですが
夕方蘇我にいました。蘇我機関区様フェンスの確認もあったので・・・
1092レ 65-1054・・・・・・・・・・・最終104−2558
機関区 1074も確認しました 理由不明ですね。


[No.11090] Re: 3/18 貨物見たまま 投稿者:蘇我機関区  投稿日:2010/03/18(Thu) 23:42:10

こんばんは。
みや様・・・先日は詳細レクチャーありがとうございました。

18:35 蘇我駅にて
8471レ(臨専用・元5481レ):運休
*毎日のように見ていた、この運用が臨時となってしまったことが
  寂しいです。

19:05 千葉機にて
5-1後:EF65-1074

*1074は16日朝から観察していますが、見える範囲では回送札や
  障害箇所マーキング等は確認できません。
  因みに、16日の朝7:45に同位置にて両パン上げでの停車を
  確認しています。


[No.11091] Re: 3/18 見たまま(レス2) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/03/19(Fri) 07:24:42

●みやちゅう様
 蘇我にいらっしゃいましたか。1092レは形式だけ見るのが精一杯でした。昨日は1092レの前に謎のE257系回送もあり、少し驚きました。

●蘇我機関区様
 EF65-1074について詳細をありがとうございます。1066号機はどう回ったのか、突然1357レからの流れに移動しましたね。1067号機は3/14新鶴見帰区後3/15八王子8472レから入ってきたようで、新鶴見〜八王子に臨時回送スジか重単で送り込むのでしょうね。となると、8471レ八王子で抜けて新鶴見に返却ですかね?1086や1087も回っているだけに、1074が全く動かない理由がわかりませんね。パン上げということは通電はしていますね。まだまだ流れが見えませんので、細かく観察していかないといけないですね。また何かありましたら、教えてください。私も車通勤の日には千葉機を見に行きたいと思います。