一括表示

[No.11039] 3/13 ダイヤ改正 新鶴見EF65 千葉関係 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/03/13(Sat) 06:40:13

 おはようございます

 見たままではありませんが、新鶴見EF65の千葉管内仕業がわかりましたので、お伝えします。

A57 1357レ(また出区直後の運用です)
A58 1092レ
翌日
A60 3090レ
翌日
A61 3091レ

A66-1〜2 77レ〜72レ

A71 71レ〜76レ
翌日
A72 73レ〜70レ
翌日
A73 単5385レ〜1091レ
A74 4098レ〜単2879レ
A75 3063レ

 5179レ〜5178レ、5481レ〜5482レがEF65ではなくなったようですね。
 また例によって、前半にまとめられています。
 A51〜A52がかつての2組、A53〜A56が東海道です。
 A95に米タンが組み込まれました。

【2010/03/13(Sat) 09:08:25 投稿者により修正されました。】


[No.11040] Re: 3/13 貨物撮ったまま 投稿者:jalana  投稿日:2010/03/13(Sat) 07:42:58

07:32 71レ EF65 1081+コキ14両 幕張〜新検見川

1455レが71レとなり時刻も2時間程繰り上がりました。


[No.11042] Re: 3/13 ダイヤ改正関連見たまま 投稿者:東千葉気動車区長  投稿日:2010/03/13(Sat) 10:59:27

見たまま情報です。
幕張区の183系(あずさ色のマリ31・32編成)ですが、どうやら現行
の波動運用を外れたみたいで幕張区の高台の留置線に2編成
ともに疎開されている状態を確認しました。

一部側面方向幕を抜かれている車両も確認できました。

確か両編成は波動輸送用車両で、通常は東大宮常駐だったと
記憶してますので、検査以外で幕張に戻るのは稀な状態でした。

果たして廃車なんでしょうか、転用なんでしょうか?

【2010/03/13(Sat) 21:35:56 投稿者により修正されました。】


[No.11043] Re: 3/13 貨物見たまま 投稿者:Masaki  投稿日:2010/03/13(Sat) 11:19:15

こんにちはダイヤ改正初日ですね。ただ風が強いです。
1357レEF65-1084+コキ20
検見川浜〜海浜幕張間快速1014Aデ車内より確認
今後京葉線内強風によりダイヤが乱れる可能性があります。
京葉線利用の際は注意が必要です。

では


[No.11044] Re: 3/13 貨物・電車見たまま 投稿者:Masaki  投稿日:2010/03/13(Sat) 11:46:31

続いて京葉線運用です。
03 5
07 7
09 10
11 1
15 8
19 12
27 4
83 K4+54
85 K2+52
95 22

現在京葉線強風により海浜幕張〜新習志野間が速度を落として運転しています。
今後運用変更が見込まれる可能性があります。

5683レEF210-143+タキ22
南船橋にて


[No.11045] Re: 3/13 貨物見たまま 投稿者:二兵完鉄  投稿日:2010/03/13(Sat) 13:37:20

こんにちは
72レ 東船橋 1330位に通過しました
651087+コキ5でした。


[No.11046] Re: 3/13 電車見たまま 投稿者:緑区民  投稿日:2010/03/13(Sat) 16:30:45

こんにちは。
京葉線で東京方面に行きましたので、その時の見たままです。
記念HM付き編成
ケヨ6 13運用
ケヨ31 05運用
ケヨ33 17運用

運良く3編成とも見れました。
なお、気になるE331系は、車庫留置でした。


[No.11047] Re: 3/13 千葉機見たまま 投稿者:Masaki  投稿日:2010/03/13(Sat) 17:34:59

千葉機17:10頃確認
2 EH200-19
3 EF210-7
4後EF210-161
5-1 EF65-1084
5-2 EF210-135

以上です。
では

【2010/03/13(Sat) 18:11:06 投稿者により修正されました。】


[No.11048] Re: 3/13 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/03/13(Sat) 22:12:02

 改正初日、多くのカキコありがとうございます。

 蘇我発時刻がだいぶ変わっていますね。
 また5179〜5178レが8179〜8178レに、5481〜5482レが8471〜8472レに格下げとなり、運用表に入っていないのには驚きました。ここはこれからの皆様の目撃談で、何のカマがどう流れるか興味深くなりますね。また荷がついたという報告が殆どなかった8175レは存続でした。また単2873レを運転しないで調整するのでしょうか?

●jalana様
 71レ早くなったんですね。時刻表が届いていなくてすみませんでした。その頃新小岩でいないなぁ!と・・・・
 しかし、その時間なら今度出勤時に早番でなければ確認できるかもしれません。

●東千葉気動車区長様
 ムーンライト用という書き込みが他所でありましたが、幕交換の可能性もありますね。ただ前回全検がH18-4なので4年経っていますからもしかしたら・・・・

●Masaki様
 3回の投稿ありがとうございます。
 風で内房・外房・鹿島線に遅れが出ていました。

●二兵完鉄様
 私も72レ見ましたが、貴殿の書き込みの方が早かったのでやめました。千葉13:21ぐらいだった気がしますが・・・・

●緑区民様
 平日の夕方の海浜幕張発西船橋行と、その返しの新習志野行に入るのでは?と見ています。

 では。


[No.11049] Re: 3/13 のNO・DO・KA見たまま 投稿者:みやちゅう  投稿日:2010/03/13(Sat) 22:18:07

皆さん こんばんは 荒れた週末が続きます
485系 新潟車 のどかを南房総に追いました。
回9151M 浜金谷ー保田 10分ほど遅延
9152M 館山ー九重 7分ほど遅延
9155M 太海 7−8 発車10ほど遅延
9154M 安房鴨川ー太海 同上
9137M 183系 大宮車 富浦ー那古船形
海岸に近い沿線は強風にさらされてカメラが飛ばされそう
でした。NO DO KA 先頭部車内は先頭画像を撮影されている
方々を見かけました。菜の花の美しい鴨川坂でした。


[No.11050] Re: 3/13 貨物撮ったまま 投稿者:国鉄型好き  投稿日:2010/03/13(Sat) 22:20:36

5593レ 65-1050
安中貨物  81-57
8685レ 65-1066

5686レ 210-132
3090レ 65-1090

千葉関係の列車のみです。貨物時刻表がないので旧列番です。
ただ今日見たものは改正前と時刻はほぼ変わりません。
なお大宮で確認です。

あずさ色の183系ですが改正からムーンライトえちごを担当
することになっています。幕が抜かれたのは幕の交換と
思われます。予断ですがE257系の507番の編成が最近
大宮総合車両センターへの側線に留置されています。


[No.11065] Re: 3/13 見たまま(レス2) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/03/16(Tue) 00:12:35

●みやちゅう様
 No.Do.Kaはいつやってきたのでしょうね?

●国鉄型好き様
 8685レも運用表から消えました。また見つけましたら是非連絡をお願いします。