一括表示

[No.11029] 3/12 回2331M見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2010/03/12(Fri) 13:04:06

最終日に津田沼まで見に行ってきました。
回2331M マリ207+119

最終日が好天でよかったです。


[No.11030] Re: 3/12 千葉機他見たまま 投稿者:緑区民  投稿日:2010/03/12(Fri) 14:10:39

こんにちは。
13:30頃の様子です。

2番:EF65-1074
3番庫:EF65-1091
5-1前:EF65-1078
5-2:EF210-138

明日から何か変化が出るでしょうか?

追加ですが、蘇我付近で16:40頃に、コンテナ列車が臨海方面に下りました。ダイヤの乱れでしょうか?

【2010/03/12(Fri) 18:15:12 投稿者により修正されました。】


[No.11031] Re: 3/12 荷2331M見たまま 投稿者:ひよパパ  投稿日:2010/03/12(Fri) 16:50:00

こんにちは。とうとう終わってしまいましたね…。
仕事中に、両国駅3番線に停車する荷2331Mを見られました。
チラッとだけで編成札すら確認出来ませんでしたが、最後に両国に停車する113系が見られて良かったです。
途中駅もさほど混乱は無かったようで幸いでした。

あとは県外の大物ですね。
今日はニュースで見送ります。


[No.11032] Re: 3/12 貨物見たまま 投稿者:やま  投稿日:2010/03/12(Fri) 16:52:02

こんにちは。
ご無沙汰しております。

76レ 新A68 EF65-1072+コキ11B(106×6、107×1、102/103ユニット)フルコン!

物井-佐倉にて

改正前の編成組み替えでしょうか。4両減車でした。
また、通常後部に積載される薬品タンクやTRANCYですが、全て編成前部に積載されていました。

【2010/03/12(Fri) 18:12:07 投稿者により修正されました。】


[No.11033] Re: 3/12 貨物他見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2010/03/12(Fri) 18:48:37

 こんばんは。ダイヤ改正前日の蘇我駅見たままです。

 608A ケヨ6 記念マーク付き

 654Y ケヨ51+ケヨK1

 5178レ EF65 1080+タキ43575+タキ43453青+タキ43321+タキ43552+タキ43427青+タキ43135青+タキ43151青+タキ43272+タキ43625+タキ44017青+タキ43351青+タキ43419青+タキ44002青+タキ38030+タキ43428青+タキ43413青+タキ38087+タキ44003青

 帰りに見かけた1659Yの209系にもヘッドマークが付いていましたが、編成までは確認出来ませんでした。
 明日以降改正によってどのような変化があるか楽しみです。


[No.11034] Re: 3/12 貨物他見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2010/03/12(Fri) 19:55:56

こんばんは。
夕方の蘇我です。
1092レ EF65-1078 +コキ*12(250000*1,50000*2,200*2,106,104)
4096レ EF210-118 +コキ*14(107,106)
 今日も250000が入っていました。

夕方も09運用でHM付きのケヨ6が走っていました。


[No.11035] Re: 3/12 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/03/12(Fri) 21:01:33

 2009年ダイヤ最終日、活動お疲れ様です。
 今日は全くの非鉄でした。

●臨時かもめ様
 今日両国駅を開放するという噂を聞きましたが・・・・
 とりあえず最後まで無事に走ったようですね。
 4096レも短いですね。改正後減両なのか、それとも遅れが出たようですから、その影響かな?

●緑区民様
 4095レが遅れたんですかね?それとももっと前?

●ひよパパ様
 名物列車がまた1つ消えましたね。

●やま様
 遅れがあるようなので、その影響も否定できませんが。
 ただ荷の位置が変わっているようなので、もしかしたら減車もあり得るかもしれません。明日に注目です。

●KD55-101様
 時刻も多少変わるのか?カマは?明日が楽しみですね。

 では。


[No.11036] Re: 3/12 深夜の蘇我重連見たまま 投稿者:蘇我機関区  投稿日:2010/03/13(Sat) 03:42:38

レス後で失礼します。

22:56 蘇我駅にて

上1:KD55-103単機 跨線橋下にて待機
上2:5971レ EF210-151+コキ8両
*EF210-151は単機にて上3跨線橋下に廻り、パン下げ。

23:35 
上2:5179レ KD604+KD601+タキ?両

ご一緒させて頂きました、ご常連様。お疲れ様でした。


[No.11038] Re: 3/12 深夜の蘇我重連見たまま 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/03/13(Sat) 06:30:16

 蘇我機関区様、情報をありがとうございます。
 この重連もダイヤ改正で残るのか?気になります。
 8175レが運転されない場合重連でしたね。