一括表示

[No.10951] 3/2 電車見たまま 投稿者:げん  投稿日:2010/03/02(Tue) 11:32:29

おはようございます。

1639M マリ117
1439M マリ236

千葉駅にて。


[No.10952] Re: 3/2 貨物、電車見たまま 投稿者:921  投稿日:2010/03/02(Tue) 13:23:35

こんにちは、仕事が無いのを良い事に連日撮影に勤しんでおります。
4095レ EF210-147+コキ14
単2873レ EF210-162
76M 205系 クハ204、205-3他編成 13時05分 9番線発
3091レ EF65-1101+タキ14
以上西船橋駅見たままです。
岡山区の未撮影機を撮影出来ました。ダイヤ改正後も4095レは岡山区の運用で残るのでしょうか?


[No.10953] Re: 3/2 電車見たまま 投稿者:921  投稿日:2010/03/02(Tue) 13:51:01

連投です。
2331M 103+218編成
下総中山駅見たままです。

曇り空でも同業者の方が数名いらっしゃいました、ありがとうございました。


[No.10954] Re: 3/2 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2010/03/02(Tue) 18:35:46

こんばんは

昨夜からの雨上がり、朝から肌寒い1日なりましたね。仕事が午前中で終わったので貨物2本だけ撮影して来ました。


72レ新A62 PF1078+コキ10B(エチレン5B)14:17 はなまるヴァージョン!!

76レ新A68 PF1069+コキ?B 15:38 下りロボットに被られコキ両数不明。
共に船橋付近にて…


72レのPF1078号機は2/14に撮影した時と同じく、はなまるの落書きが残ってました(泣)
構図も決まって出来が良かった撮影だけに残念です。

寒い中お疲れ様でした。


[No.10955] Re: 3/2 貨物見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2010/03/02(Tue) 18:57:23

 今晩は。今日も蘇我駅で5178レのチェックをしました。

 5178レ EF65 1101+タキ43321+タキ43552+タキ43603+タキ43184+タキ43419青+タキ43327+タキ43135青+タキ43151青+タキ43272+タキ43611+タキ43453青+タキ43001青+タキ43378+タキ43449+タキ43351青+タキ44124青+タキ44156青+タキ44018青+タキ43622+タキ44019青
 本日はこの1本だけです。


[No.10956] Re: 3/2 電車見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2010/03/02(Tue) 21:05:24

こんばんは。今日は113系10連運用を一本確認しました。
姉ヶ崎
1131M マリS67+???

先日疎開先から戻ってきたS67が、運用復帰していたのですね。
このまま廃車かと思いましたが、まずは一安心です。


[No.10957] Re: 3/2 貨物見たまま 投稿者:ED75-792  投稿日:2010/03/02(Tue) 21:13:22

今日は打ち上げの合間に貨物を数本…

・南船橋
遅れ1357?レ EF65-1050(2)+コキ106*5+コキ104*14
5482レ EF65-1051(2)+タキ43000*9

高機にロクゴが復活したかのような一日でした。
1050と1051が決まって良かったです。

以上です。

【2010/03/02(Tue) 21:15:14 投稿者により修正されました。】


[No.10959] Re: 3/2 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/03/02(Tue) 21:43:04

 カキコありがとうございます。
 3月に入って2日間、鉄分0です。

●げん様
 マリ236ですか?レア度が日に日に増していますね。

●921様
 4095レ、ダイヤ改正後どうなりますかね?
 吹田はEF66が激減し、EF210が増えてきました。EF210の運用が正式に独立するかどうかが気になります。
 個人的には平日と週末で担当区が変わると面白そうですが・・・・かつて現在の1091レが平日田端EF81、土休日新鶴EF65だった時代があったかと思いますが・・・・

●宮ちゃん様
 掃除していないのでしょう。

●KD55-101様
 20両ですか。思い切り普通ですね。しかし関西の人に言わせれば贅沢だそうで。

●臨時かもめ様
 疎開していた車両が運用に戻りましたか?ただ単に場所がなくて調整休車だったのでしょうか?

●ED75-792様
 私はこの2機は新鶴〜ってイメージなんですが(爆)
 しかし、貴重な前期車の生き残り。頑張って欲しいです。

 では。